先日破局が明らかになったSEKAI NO OWARIのFukaseさんときゃりーぱみゅぱみゅさんですが、別れた原因はFukaseさんの浮気グセだったと報じられています。きゃりーぱみゅぱみゅさんが手越祐也さんと浮気したのも仕返し的要素があったのではというのですが…

ranking

※みんなの歌にも進出中

[楽天市場]



二人はこれまでたびたびツーショットをスクープされたりツイッターで認めた発言をしたりで、交際は公認状態でした。

しかし、8月7日にFukaseさんがツイートした暗号が二人の破局を示唆したものだと話題になり、業界関係者もそれを認めるコメントをしています。

 SEKAI NO OWARI・Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅが破局?イタ過ぎる意味深&暗号ツイートが話題に

ハッキリしない破局原因について、諸説出てきています。

その中で大きく言われているのが、昨年10月にフライデーされたきゃりーさんの浮気疑惑です。

 [二股熱愛]Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也に乗り換え

[以下引用]

Fukaseときゃりーをよく知る音楽関係者は「交際を“美談”で語られることが多かった2人だけど、Fukaseだって、いろんな悪さをしているし、それはきゃりーの耳にも入っていたはずだ」と断言する。 別の在阪の音楽関係者も「都心では恋人のきゃりーもいるし、派手に遊んではいないみたいだけど、他では別。有名な話なら、大阪の大手イベント会社の美人スタッフとの仲ですね。大阪など地方でFukaseは女性イベンターを食いまくっているという話は音楽関係者の間では有名だった。誰でも知ってる女性芸能人とのよからぬ仲だってあったんだから」と注目証言している。相手がスタッフでも許せないところに、同じ人気女性タレントと遊んでいたとあれば、きゃりーが別れを決断するのも仕方ない、といったところだろう。

関係者の間では、きゃりーが、Fukaseの地方などでの遊び人ぶりに不満を感じて「仕返しをする気持ちで手越と遊んでたんじゃないか?」「遊び人の手越に男の気持ちをアドバイスしてもらってたんじゃないか?」などの声も浮上。今回の破局もそうした「遊びたい盛りの異性問題じゃないか」という声が数多く上がっているという。

「お互いにまだまだ若いし、今が一番モテる時期でもある。2年も付き合っていれば、男女問題の一つや二つはあるでしょう。2人が男女問題でケンカした話は聞きますからね。2人を取り巻く周囲はきれいなイメージを保ちたいんでしょうが、2人は遊んでますよ」(前出の在阪音楽関係者)

[東スポ]



同じセカオワメンバーで元カノと言われるSaoriさんとも長く三角関係が噂されていましたしね。

2年続いた仲で、世界観も似ている二人だったので、もしかすると本当にこのまま結婚するんじゃないかと思っていましたが…

実は昨年末にも二人の破局の噂はありました。

 あの注目カップルに不穏な噂!「もう2人が一緒にいる意味はなくなった」発言も

何度も話し合った結果の別れなのかもしれませんね。

これから年末にかけてたびたび共演する機会もあると思いますが、その時の二人の様子が気になります。

ひらめききゃりーぱみゅぱみゅから前カレを奪ったのは

あのアイドル→ reading geinou ranking

あのアイドル→ ranking geinou reading

※Fukaseさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら