優木まおみさんに芸能界で友人がいないという疑いが持たれています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

デスクT だって、インスタでも、優木はほかの芸能人をフォローしまくってるけど、全然フォロー返しされてないんだよ。

記者H わ~、ほんとだ! これは寂しいですね。北川景子、有村架純、満島ひかり、田村淳、長谷川京子、木村文乃、柴咲コウ、長澤まさみ、山田優、東野幸治、有吉弘行……数えきれないほどの芸能人が、優木からのフォローを無視してますね。真木よう子なんて、芸人のバイク川崎バイクさえフォローしてるのに……。

デスクT みんな、よっぽど優木と関わりたくないのかなあ? 闇は深そうだね!

[サイゾーウーマン]



寂しいですね…

以前、インスタグラムで子供に長いうどんを食べさせたり対象年齢外の遊具で遊ばせている写真を掲載し炎上した時には、「周りにママ友もいて、たくさん相談しながら、楽しみながら子育てしてる」とコメントしていたのですが、そのママ友は一般人なのでしょうか。

 優木まおみがファンに異例の反論で炎上!「過剰反応しないで」って言うけれど

そういえば長谷川理恵さんもママ友の気配がないことで知られています。

なんとなく二人、似た雰囲気があるような気がしてきました…

女性としての私 (一般書) -
女性としての私 (一般書) -

[Amazon]

※そんなさみしい優木まおみさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら