AKB48の“ビジュアル担当”小嶋陽菜さんの顔が不自然過ぎるほど変わったと話題になっています。

ranking

※2009年のこじはる

[楽天市場]



[以下引用]

「“AKB48のビジュアル担当”という看板を背負い続けている小嶋ですが、ここ最近、芸能イベントなどで生の小嶋と接している報道陣からは、『グラビアの写真と全然違う』『グラビアは、かなり修整しているのでは?』などと言われています」(週刊誌記者)

こうした声が小嶋にも届いたのか、このイベントに登場した小嶋は、不自然な“変貌”を遂げており、報道陣を驚愕させたという。

小嶋の顔が、まるで何かを注入したかのようにパツンパツンに張っていて、さらにオイルを塗りたくったようにテッカッテカだったんです。どうも違和感がある肌のボリュームと質感は、生で見る平子理沙にそっくり。さらに、ノースリーブのミニワンピースの上にエプロンをつけた、裸エプロン風の出で立ちでお色気を振りまく姿は、叶姉妹のようにも見えました。本人はキュート路線を狙ったのかもしれませんが、平子や叶姉妹のような“若作りした熟女感”がそこはかとなく漂っていました。27歳という年齢から考えれば、アラフォータレントのようなメンテナンスはまだ必要ないはずなのに。小嶋は一体、どこを目指しているのでしょうか」(芸能ライター)

[サイゾー]



こちらに画像がありますが、本当に平子理沙さんそっくりです。

 「平子理沙そっくり」「注入した?」AKB48・小嶋陽菜、顔パツパツの“変貌”にマスコミ驚愕

小嶋さんは昔もほっぺたがぷっくりしていましたが、いつの頃からかほおの肉を吸引したのではと言われるくらいスッキリしたのに、この頬骨あたりの不自然なまでの盛り上がりは…そしてテカリ具合は、まるで平子理沙さんです。

 まさに油を塗ったよう…平子理沙を生で見た人の感想

ただ、汚肌だと言われていた小嶋さんにしてはお肌の調子も良さそうですが。

小嶋さんは4月に27歳になったばかり。

この先長い人生どうなっていくのでしょうか…

※小嶋陽菜さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー