2011年の年末、高岡蒼甫さんと離婚する前の宮崎あおいさんが、V6の岡田准一さんと不倫していると週刊文春が報じた内容が本当であったと女性セブンが報じています。

ranking

※ちょうどこの映画の公開を控えたころでした。

[楽天市場]



女性セブンに掲載されているのは、大きなマスクと帽子で顔を隠した二人がドライブし、コインパーキングに車を停めた後にプードルを抱えた岡田さんに宮崎さんが寄り添いながらとあるマンションへ入っていく画像です。

 問題の写真ranking geinou reading

 問題の写真reading geinou ranking

その夜は、共通の知人宅のホームパーティーに二人で出席、岡田さんと宮崎さんは買い出し担当として、スーパーに寄ってからそのマンションに向かったと知人の証言があります。

なぜひと目についてはマズいはずのこの二人が買い出し担当なんてしたんでしょうね。

隠す気持ちがあるならば、わざわざ二人でスーパーなんて行かないと思うのですが。

宮崎さんと岡田さんの不倫が報じられたのは2011年12月のことでした。

 宮崎あおいが岡田准一と不倫!二人の“温泉混浴旅行”疑惑が報道された

女性セブンによると、この後二人は疎遠になったものの、今年になって再会し春頃からつき合い始めたとのこと。

当時は高岡蒼甫さんがフジテレビ批判で干されていた頃で、高岡さんもツイッターでかなり過激なことを言っていたのですが、その後、なぜかそんなことは言っていないとばかりにトーンダウンしていました。

岡田さんも、「永遠の0」や「軍師官兵衛」であの不倫のイメージが薄まりつつあったのに、さらにもうすぐ24時間テレビの司会を控えているのに、今回のコレはダメージ大きいですね。

ジャニーズの反応が気になります。

※こちらでも共演していました

陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~ [DVD] -
陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~ [DVD] –

[Amazon]

※高岡蒼甫さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら