時に実名ででかでかと、時に匿名で、でも明らかに名指しで薬物使用を噂され続けてきた清原和博さんが、週刊文春の薬物疑惑を報じる記事の後干されてていた状況から復活。このところ露出を増やしています。

その一方で、週刊文春が今度は「逃げた女房」清原亜希さんのズルい面を指摘しています。

ranking

※こちらが離婚の1年半ほど前に出版した本

[楽天市場]



[以下引用]

「夫の女遊びを知っていても、離婚の約一年半前に出版した本の中では“家族愛”を強調していました。ところが、離婚後は急にシングルマザーを前面に押し出して“強くてかっこいい母親”のイメージで売っている。評判を落とす一方の元夫より、よっぽどしたたかです」(ベテラン芸能記者)

六月から、ショッピングサイト『BUYMA』のCM(子ども服篇)に登場しているモデルの清原亜希(46)。子どもの手を引くシーンとともに、子育てする母親の喜びを語っている。

また、四月に出版した『お弁当が知ってる家族のおはなし』(集英社)では、弁当作りを通して子育ての思い出を綴っているが、そこに元夫・清原和博(47)とのエピソードはなかった。

※こちらです

お弁当が知ってる家族のおはなし -
お弁当が知ってる家族のおはなし -

[Amazon]

[週刊文春]



清原亜希さんが元は木村拓哉さんの妻・工藤静香さんと売れないアイドルグループを結成していたのは有名な話です。

ひらめきセブンティーンクラブのメンバー画像

コレが後にああなるなんて。 → ranking reading reading ranking

2000年に清原和博さんと結婚し二人の男の子を出産しモデルとして復帰して人気を集め、そしてその二人が慶應の幼稚舎に合格すると今度はカリスマママ的な存在になりました。

 清原和博がまたもや離婚の危機!?亜希夫人が“受験のカリスマ”就任で夫婦間格差が拡大!

しかし、昨年3月に週刊文春が『清原和博 緊急入院 薬物でボロボロ』と報じた半年後に離婚。その去り際は清原さんもびっくりの鮮やかさだったようです。

[以下引用]

清原の知人が振り返る。

「文春の報道直後に、亜希さんは子供を連れて、逃げるように家を出て行った。もともと仮面夫婦の生活が長かったのですが、それでも彼女はいつも『今日は友達のところに泊まる』などと手紙を残していたそうです。しかし当時のことは、清原が『ホンマ、北朝鮮に拉致られたのかと思ったわ』と話していた。それほど突然だったんでしょう」

亜希は現在、都内の高級賃貸マンションで子供と暮らしている。

「ときどき亜希さんのお兄さんが来て、手伝ってくれているそうです。息子さんは学校を転校しましたが、少年野球は続けていて、週末は、亜希さんが高級外車で必ず応援に駆け付けます。

離婚後も清原姓を名乗り続けているのは、旧姓の木村亜希だと『誰それ?』という感じだからでしょう。“清原ブランド”は手放さないと思いますよ」(女性誌記者)

[週刊文春]



離婚成立の前から週刊誌が弁護士に相談しに行く亜希さんの姿を報じていましたし、以前から「離婚か離婚か」と言われ続けていましたし、そんなに突然というワケでもなかったと思うんですけどね。

 ついに離婚へ!清原和博は必死に引き止めるも清原亜希は子供を連れて別居の上、弁護士に財産分与を相談中

清原さんは長く不倫していたのに離婚しない奥さんに、「何をしても離れない」と甘えていたのかもしれません。

薬物疑惑と女性の噂の絶えない夫は切り離し、「清原」の旨味だけ吸っているた亜希さんの強かさには、清原さんも激怒したことがあるそうで。

[以下引用]

別の知人が言う。

「以前、清原は親しい友人に金を貸していたのですが、友人の家族が亜希さんに一部分割して返済していたそうなのです。別居後にピンハネされたと思った清原は『あいつ(亜希)からそんな話は聞いてへんわ』と相当腹を立てていた(亜希の所属事務所に確認したが、期限までに回答はなし)」

また、離婚後も“清原人脈”とは良好な関係を保っているようだ。

「都内の有名トレーニングジムに通う姿が目撃されているんですが、そのジムは清原のタニマチ的存在だったパチンコ関連企業会長の関係会社なんです。彼女はその会長や、清原とも親しかった有名トレーナーに、今も可愛がられているそうです」(前出・女性誌記者)

[週刊文春]



うーん、亜希さんは養育費はガッチリ抑えたとはいえ、さんざん浮気されたのに慰謝料なしのシングルマザーとなったわけですし、この程度許してほしいような。

清原さんの財政状態が良ければこんな話が漏れることもなかったでしょうに。

 残高なんと、9000円!自宅は差し押さえ!清原和博の財政状態は慰謝料どころではなかった

本当に縁を切りたいなら名前も「木村」に戻すべきなのかもしれませんが、学校に通う子供がいる場合、苗字が変わることを嫌うのも珍しくないと思うんですよね。

亜希さんはなんだかズルい女のように書かれていますが、清原さんが亜希さんにどれだけ誠実だったのかと思うとこの対応も仕方ないような。

こうやって亜希さんが叩かれ、清原さんへの風当たりが弱まってくるのはさすが事務所のパワーなんでしょうかね。

 ケイダッシュがジリ貧の清原和博に手を差し伸べた!本人の態度次第ではタレントとしてブレークも

二人の息子は野球のセンスも抜群なんだとか。

とはいえ、野球の世界では二世が成功するのはなかなかないことです。

亜希さんにはしたたかに「清原人脈」を活用して頑張ってもらいたいものです。

※清原さんも「男」ですから文句言わないのでは

男道 [ 清原和博 ] - 楽天ブックス
男道 [ 清原和博 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※清原亜希さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ドラマに5作以上主演した役者で視聴率ランク作った

立派な夏休みの自由研究です(・∀・)