何かとバッシングされることの多い水原希子さんの業界での評判が「勘違い女優」であると報じられています。

ranking

※沢尻エリカさんとの共演作

[楽天市場]



[以下引用]

「あまりにも自由奔放な振る舞いが目立ちすぎて、彼女をイメージキャラクターにするのはリスキー」(広告関係者)

広告関係者が目くじらを立てて指摘するのは、何かと世間を騒がせる水原のインスタグラム投稿問題。「アート作品」と称して白のショーツをはいた女性の下半身アップ画像を投稿したかと思えば、ピンクのセーター越しに乳首の形がはっきりと浮かんだ画像を投稿したり、まるで牛のような鼻ピアスをした画像を投稿するなど、そのたびに「下品」だの「恥を知れ」だのと批判に晒されてきた。しかし、当の本人はどこ吹く風。

世間に騒がれるのは、自分が人気者だからだと、勘違いしているんでしょうね。よくハリウッドのセレブが、『乳首が見えても気にしないわ』って感じでパーティードレスを着て映画祭なんかに登場することがありますけど、彼女もそれを意識しているんじゃないですか? 人気も実力も伴っていないのに、形から入っているだけのようにも見えますね」(映画関係者)

本業の女優としてではなく、プライベートな部分ばかりで目立ってしまっている水原に対して、業界ではある思惑が広まりつつある。

「鼻っ柱が強そうというか、女王様然とした雰囲気が、あの頃の彼女を彷彿とさせる」(同)

[サイゾー]



「あの頃の彼女」とは沢尻エリカさんです。

※あの「別に」発言の際PRしていた映画

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD] -
クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD] –

[Amazon]

沢尻さんもかなり自由な印象でしたけれど、それでも水原さんより外見も演技力も高く評価されていたような。

その外見や演技力の評価の高さ<鼻っ柱の強さ、そしてもう一つ、大麻中毒という疑惑もあり、沢尻さんは表舞台から一時期姿を消すことになりましたが。

 沢尻エリカは大麻中毒だった!衝撃の事実発覚でヘルタースケルターは公開中止か?

水原さんも交際相手にそんな噂がありますし、あんまり気の強いことばかりしていたら干されてしまうかも?

 「日本でもらって知らずに吸った」BIGBANG、G-DRAGONの言い訳が不自然すぎる

しかし、本当に不思議なのが、そういう水原さんがゴリ押しと思えるくらい仕事をしていること。

「25ans」のモデルなんて、本当に鼻ビアスの対局にあるイメージなんですけどね。

 水原希子が嫌われる理由

そういうゴリ押しは世間に嫌われるのがお約束です。

ゴリ押しでなにかと話題になっていた剛力彩芽さんも気づけばもう話題にのぼることも減りました。

そんな感じで、水原さんも気づけばいなくなっている、のかも?

※水原希子さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら