「ダウンタウンDX」に出演した指原莉乃さんがKis-My-Ft2の千賀健永さんと二階堂高嗣さんについてブサイクいじりをしたうえで「ファンがいるんだ」と嫌味を言いキスマイファンの反感を買いました。

ranking

※レビューの評価は高いです

[楽天市場]



[以下引用]

『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に出演した指原は、いつも通りの“ブスいじり”をされ、オカマアイドルのたけうち亜美と顔が似ていると指摘された。その後ワイプにたけうちの顔が表示されたのだが、するとキスマイの二階堂高嗣が「全然、亜美ちゃんの方が可愛いけどね」と本音をポロリ。この本音に、千賀健永も同調した。

すると指原が、「ちょっと待って下さい。それなら私も言わせてもらいたいんですけど、私だって、キスマイでもあの二人には言われたくない」とバッサリ切り捨てた。

さらに、指原の口撃は止まらず、千賀が密かな楽しみとして、クッキーが割れる音を一日中聞くことというメルヘンな動画を披露し、割れるたびに、「あはっ」というジャニーズスマイルを見せる千賀を見て、爆笑。そのことを司会のダウンタウン・浜田雅功に指摘されると、

「(この動画でも)みんなうれしそうにしているから、ファンいるんだなって思って。今のVTRでキャーってなることは本当に好きなんだなって」(指原)

と嘲笑する。

その後も、千賀と二階堂に対し、「キスマイの二人も脱ぎたがっているじゃないですか。裸でなんかやっていたりするじゃないですか。(私も楽屋で脱ぐんで)グループのブスって脱ぎたがるんじゃないかな」と“ブサイクいじり”を連発した。

[トカナ]



コレに対して、ツイッターでは「ニカ千のことバカにしすぎ。ファンは全国にいるし」「指原ムカつく」「二階堂くんと絡むのUTAGEだけでいいでしょう」「千賀さんのこと悪く言うのやめて下さい」といったコメントもありますが、「イジってくれてありがとう」「今日も楽しかった」などなど指原さんに感謝するようなコメントも多々有り。

指原さん自身が「お仕事だとわかって、楽しく番組見てくれている方たちばかりです」とツイートしているように、バラエティだと思って受け止めている人は多いんだと思います。

その一方で、『UTAGE』や『キスマイブサイク』などこれまでの絡みで指原さんに拒絶反応を起こしている人にとっては、今回のどっちもどっちなバラエティ的絡みにもイヤーな気分になっていたりするのかも。

そうは言っても、指原さんは多少の炎上にも負けない自信があるようですし、指原さんは今後もこういうの止めないでしょうね。

前田敦子さんにしろ大島優子さんにしろ、AKB卒業後はその存在感が薄くなったことは否めません。

たいていの元AKBメンバーは同じような「AKB後」をたどるのかなと思うのですが、指原さんの場合はどうでしょう?

炎上系のタレントの賞味期限は短いと思うんですけど、どこまで芸能界に残っていられるのか、いちおう気にしておきます。

※もう、ブサイクネタは飽きてきました。

Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK (RECO BOOKS) -
Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK (RECO BOOKS) -

[関連商品]

※指原莉乃さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

東京の路線図やばすぎワロタwwwwwww