婚約者がいるはずの錦織圭さんと熱愛が報じられた観月あこさんが、実はキスマイことKis-My-Ft2の玉森裕太さんの元カノだったと週刊女性が報じています。また、女性セブンのスクープは事前に情報が漏れた結果であること、錦織さんと観月さんを橋渡ししたのは柴咲コウさんの元カレなんだとか…

ranking

[楽天市場]



明日発売の週刊女性のタイトルは、「錦織圭、新恋人観月あこは玉森裕太の元カノだった」。

また、この観月あこさんは芸能界ではある意味有名人なんだそうで。

玉森さんの元カノとして有名なのは南明奈さんですが、次に思い浮かぶのは、2013年に週刊女性が報じた「小雪似」の女性です。

 玉森裕太に熱愛発覚!小雪似の彼女との「合鍵・通い愛」を週刊女性に撮られた!!

ただ、観月あこさん、あまり小雪さんには似てないのですが…

 ※観月あこさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

詳細は明日の週刊女性を待たなければなりませんが、「ある意味有名」というのはもしかするとこういう意味かもしれません。

[以下引用]

一方で、今回撮られた観月については、気になる情報も浮上している。

「都内でもない、御殿場アウトレットでのデート現場をよく押さえたな、と。事前にデート情報が流れていたのでは?」とはワイドショー関係者だ。

また、2人を橋渡しした人物として、柴咲コウの元カレで知られるUVERworld・TAKUYA∞の名前が挙がっている。音楽関係者は「TAKUYA∞のブログとTwitterに錦織選手と観月が写っていたことから、ウワサになっているようです。TAKUYA∞は六本木のクラブ界隈では有名人で、美女の集まるイベントによく顔を出していますね。人脈は豊富で、彼の元に『誰か有名人紹介して!』と頼みにくる女性も多いようです」と明かす。

[サイゾー]



確かに、御殿場アウトレットまでスクープ求めて行っても、空振りだったら渋滞に巻き込まれ損ですもんね。

もしかすると観月さんは、あの園山真希絵さんと同じタイプの女性なのでしょうか。

玉森さんの自宅へ出入りする写真も、ファンからすれば十分わざとらしかったようですし。

先日報じられた錦織圭さんは、婚約者とされる坪井保菜美さんとはまだ続いており、観月さんが浮気だという話もあります。

玉森さんに引き続き錦織さんと報じられたことが明らかになってしまったら、今後の観月さんの「活動」に支障が出るかもしれませんね。

それにしても、玉森さんってなんて言ったらいいのか…

長く交際が噂された南明奈さんは濱口優さんと交際中ですし、同じグループの藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が報じられた瀧本美織さんは、告白したけど即フラれたなんていう噂話もあります。

そして今回の観月あこさん。

要は正統派モテるタイプが好き、ということなのでしょうか。

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)公式グッズ DREAM BOYS 2012 パンフレット&公式生写真【玉森裕太】セット -
Kis-My-Ft2公式グッズ DREAM BOYS 2012 パンフレット&公式生写真【玉森裕太】

[関連商品]

※瀧本美織さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

キモオタが真似するべきシンプルなファッションが発表されたぞwwwwwwww

なぜか福士蒼汰さんの顔で再現されました

益若つばさ、温泉入浴中のすっぴんを公開!「ツルツルお肌」「かなりセクシー」