11月公開のホラー映画『劇場霊』に主演し女優シフトを始めた島崎遥香さんですが、演技の評価はまずまずでも、今後の活躍は厳しいと言われています。

その理由は「塩対応」どころではない「礼儀知らず」加減だということで…

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

「やはり、彼女の“塩対応”を面白がる人がいない現場だと、単なる無愛想で礼儀知らずの人になっちゃいますからね。他のAKBメンバーがいるときは、他のメンバーがしっかり挨拶するので、そこまで気にならないですけどね……。それも、必要以上に丁寧に挨拶してフォローしているからでしょうけど」(芸能事務所関係者)

実際、先日も一緒に仕事をした人は、まったく頭を下げない島崎に衝撃を受けたという。

「いや、彼女の“塩対応”は耳にはしていましたが、あそこまでヒドイとは思いませんでしたね。だって、みんなが頭を下げて挨拶してるのに、ひとりだけ下げていないんですよ。目立ちますよね。仲の良いスタッフとは話をしていますが、それ以外の制作スタッフや共演者には、まったく挨拶がなかったです。今、ロンブーの淳さんと番組をやってますが、淳さんも『思ったよりひどい』と愚痴をこぼしてましたよ。今は面白がって誰も注意していないみたいですが、もし、彼女が卒業でもしたら仕事は来なくなるんじゃないですかね。それくらい、あの“塩対応”は普段仕事を一緒にしていない人は衝撃を受けますよ」(芸能事務所関係者)

[サイゾー]



言ってみれば裏表がないんですね、島崎さん。

今は21歳で、押されまくって塩対応キャラもだんだん認知されてきてはいますが、2015年の総選挙では、前年の7位から9位に順位を落としています。

押されるままロンブー淳さんとのバラエティにも出演していますが、その度と言っていいくらい、発言が辛すぎて話題になっています。

さらに、実は島崎さん、相当写真写りが悪いらしく、それが原因で「二度と一緒にしたくない」まで言われてしまうんだとか。

 業界関係者が暴露!二度と一緒に仕事したくないAKBメンバー3人とは…

口が悪く、愛想もなく、写真写りも悪く。

ただ救いは島崎さん、バーニング系列の事務所に所属しているんですよね。

それならば、AKBを卒業した後も、しばらくはいけるかもしれませんが、バーニングも万能というわけではなさそうですしね。

 

※島崎遥香さんの辛口が楽しめる755はこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

正式名称が分からない物wwwwwwwwwwwwwwwwww

すっぽん?

松田翔太、秋元梢とスポーツバーで目撃!友人に「彼女」と紹介した本気度に結婚も現実味?