放送されるたび炎上する「逃走中」で、今回はおのののかさんの逃げ切り方が汚いと話題になっています。

ranking

※ビール売ってました

[楽天市場]



今回の逃走中で、おのののかさんは濱口優さんや岡村隆史さんに守ってもらった隙に逃げて、最終的に逃げ切り156万円をゲットしました。

ネットの感想はこちら。

 【実況&感想】逃走中

おのさんのブログはアメブロなので、批判のコメントはなく、あってもゆるーく「濱口さんと岡村さんに感謝♪」レベルですが、ツイッターは「人を盾に使って逃げたな」「お前濱口盾に使うとか最低」「今回の逃走中で嫌いになりました」「性格から直しましょう」などなど、なかなか盛り上がっていました。

逃げ方にはルールがないため、それでも問題ないわけですが、やっぱりズルいのは批判を集めますよね。

 【戦闘中】尾上松也が狡猾プレー連続で炎上www

 ドランクドラゴン・鈴木拓、『逃走中』で自首して130万円ゲット!→Twitterが炎上中ww

おのさんの場合、途中、上半身を強調したり妙にぶりっこな話し方をしたりわざとらしかったりと、「女」を使った感じだったのも批判の原因かもしれません。

徐々に嫌われキャラを進み始めているおのののかさん。

 おのののかが芸人に嫌われ始めた!「計算を感じる」「イヤな女」「知らないことを正直に認めない」

嫌われキャラも大変ですが、印象に残らないより、まだいいのかもしれません。

毎度炎上する「逃走中」、さぞ視聴率がいいのかと思いきや、3月は9.9%でした。

もっともっとハデに炎上しないとダメなのかもしれませんね。

逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ! -
逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ! –

[Amazon]

※おのののかさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら