お酒で羽目を外すのは人間誰しもありますが、芸能人とて同じこと。

メディアからは伝わらない酔った女性芸能人の姿を、打ち上げに同席することの多い業界関係者に話を聞いた。

ranking

※コレ飲んでもダメですか

[楽天市場]



[以下引用]

「酒癖が悪い女優さんは多いですが、吉高由里子さんなどは自身も周りもネタにしているほどですから、たいしたことはないんです。普段は名前が出ない人ほど、タチが悪いですよ」(テレビ局ドラマ関係者)

普段、名前が出ない人とは一体…。

「広末涼子さんや柴咲コウさんはよく飲み、打ち上げの席でキャラが変わりますね。ただ、彼女たちはお酒が強いために酩酊して暴れまわるようなことはなく、口のほうが“変貌”するタイプです。打ち上げが行われているドラマに対して、スケジュールの組み方を愚痴ったり、楽屋の場所についてウダウダ言ったりする感じです。あとは、なぜか事務所に対する不満をドラマスタッフにぶちまけることもありますね」(同)

[トカナ]



広末さんや柴咲さんも、お酒のイメージありますね。

特に失敗談はないと思いますが、ウダウダと愚痴るタイプとは。

スタッフに事務所に対する不満をぶちまけても解決にはつながらない気もしますが、吐き出し場所がないんでしょうね。

続いてはよく聞く長澤まさみさんです。

[以下引用]

また、男性スタッフにとっては嬉しい酔い方をする女優もいるという。

「長澤まさみさんもお酒が強いので、打ち上げの席でかなり飲みます。酔っても顔が多少赤くなる程度で、見た目では泥酔しているかがわかりません。彼女の場合、周りのスタッフに迷惑をかけることもないんですが、代わりに服を脱ぎ出すことがあるんです。暑いからなのか癖なのかわかりませんが、事務所のスタッフは必死で隠していて大変そうですね」(同)

[トカナ]



石原さとみさんも似たような感じでしょうか。

長澤さんは下ネタを披露するという噂もありますし、昨年は酔った末の奇行をインスタグラムに投稿し話題になりました。

 長澤まさみがInstagramに「斬新なタクシーの止め方」を投稿

あんまり酔っ払って変なことしたらサディスティックな彼に怒られないですかね^^;

 浮気を激怒して罵倒、逃げ惑う彼女を的にエアガン、別れた彼女にストーカー!伊勢谷友介の裏の顔

最後はちょっと意外だった新婚・安田美沙子さんです。

[以下引用]

「安田美沙子さんですね。この人は感情の起伏が激しい方のようで、酔うとキレたり泣き出したりします。涙を流して何かに怒っているのをよく見かけますよ。でも、打ち上げの作品に対してではなく、『自分はどうして同性からもっと好かれないのか』などと嘆いていますね。ネットで叩かれている記事も目にするらしく、それらの内容を持ち出してくることもあります。ドラマのスタッフには全く関係ないので、対処に困りますよ」(同)

本当に泣きたいのは関係のない話を聞かされるスタッフなのかもしれない。

[トカナ]



同性から支持されたかったんですね、安田さん。

安田さんがイマイチ好かれないのは、中途半端な京都弁と媚びた姿勢でしょうね。

お金持ちと結婚した今ならもうそんな愚痴は言わないかも。

※長澤まさみさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら