浜崎あゆみさんが2014年3月に結婚した10才年下の米国人夫・A氏と別居、距離をおいていると報じられています。

最近浜崎さんが太ったのも夫の指示だというのですが…

ranking

※ど、どちらさま?

[楽天市場]



[以下引用]

2013年7月に女性セブンがバリ旅行をスクープして交際が明らかになったふたり。当初は、彼が名門・UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)の医学部に在学中の大学院生だったこともあり、ロスに生活の拠点を置いていたが、結婚後しばらくして、彼女の別荘があるシンガポールで暮らし始めた。そして時を同じくして、あゆの体形の変化がたびたび話題になるようになる。

「あゆはもともと太りやすい体質だったんですが、彼とつきあうようになってから、どんどん肉感的になっていきました」(ワイドショー関係者)

実はそこには、夫からのある“指令”があったという。

あゆはAさんから、“もっと太ってほしい”とお願いされているんです。Aさんのように外国の多くの男性たちはふくよかでグラマラスな女性らしい体形を美しいと考えるんです」(音楽関係者)

[女性セブン]



外国人の男性にはありがちな希望にも思えますけれど。

太った理由を夫に押し付けなくても、と思いましたが、確かに、交際報道後の2013年12月には浜崎さんが増量した時期がありました。

 浜崎あゆみ、妊娠?劣化と太った感に加えて時代遅れ感がスゴイと話題

一般的に年齢を重ねれば太りやすくなるとはいえ、浜崎さんは当時まだ34歳。

中年太りというには若干早かったため、もしや妊婦?と言われたわけですが。

基本的にはご主人に合わせて太るものの、ツアーが始まれば有酸素運動、岩盤浴、加圧トレーニングと体を絞っていた浜崎さんですが、やはりすれ違いもあり…

[以下引用]

「そうやってあゆが必死な思いをして痩せるのに、Aさんにはどうしてそんなことをするのかまったく理解できないんだそうです。結婚したといっても、あゆがいちばん大切に考えているのは歌のこと、そして応援してくれるファンのこと。そのためにも妻である前に“浜崎あゆみ”でいなくちゃいけないんです。

彼のことは大好きですが、“太れ指令”でけんかすることも多くなって…もう限界だったんだと思います。春先には、あゆは夫をシンガポールに残してひとり帰国しました。そして今はお母さんと2人で暮らしているそうですよ」(前出・音楽関係者)

[女性セブン]



所属事務所によれば「夫婦仲は大丈夫です」とのことですが、これは離婚の前触れに思えます。

体型については、昨年「20代の頃の体型に戻したいとは思わない」と、開き直りともとれる発言をしていましたが、もしかするとある程度合わせる気はあるのかもしれません。

 浜崎あゆみ、”ぽっちゃり”を揶揄されるも「20代の頃の体型に戻したいとは思わない」ときっぱり

でも仕事のために体型をコントロールすることにいろいろ言われたら、というか、だんなさんの好みだけ押し付けられていては、イヤになっちゃっても不思議はないかも。

こうやって不穏な情報を漏らして、なんとなく離婚するような空気を漂わせているのかもしれませんね。

ひらめき何もかもが古い

浜崎あゆみの年齢不詳発言 → ranking reading reading ranking

※浜崎あゆみさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら