すっかり芸能人化した元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが、「芸能界が苦手」と発言して批判の声が上がっています。

ranking

※母としての姿も掲載されています

[楽天市場]



[以下引用]

7月14日、健康食品の通信販売などを手がける「RAPAS銀座店」のオープニングセレモニーに出席したのが、プロフィギュアスケーターの安藤美姫。神田うのらと並び、雰囲気も立ち振る舞いも完全に芸能人のそれを満喫しているかと思いきや──。

彼女にとって最大の話題である、男子フィギュアのハビエル・フェルナンデスとの交際質問に関しては、「仲はいい」「お互いを高め合っている」など、無難なコメントではぐらかしてばかり。あげくに「こういう芸能界の流れが苦手なんです!」とメディアにクギを刺す始末だ。

ところが、長女のひまわりちゃんの食生活などでは饒舌な一面も見せ、あきらかに「ママタレ」を意識しているようだ。

「交際相手のことを根掘り葉掘り聞くのも良いこととは言えませんが、そもそも彼女の場合はテレビで自ら妊娠を告白。本人が仕掛けて、私生活を金儲けのネタに使ったわけですからね。それで都合の悪いときだけ『芸能界の流れが嫌い』は通用しない。実際、テレビのトーク番組では彼氏との戯れを赤裸々に話しているわけですから、余計にそう思われますよ」(スポーツ紙芸能記者)

[アサ芸]



確かに芸能界の仕事をしながら、そしてハビエルさんとの交際をインスタやテレビでアピールしながらもそのことについて聞かれると「苦手」と避けるとか、まあプロではないですよね。

ちょっと照れているのかもしれませんが、そう言われたらマスコミの人もいい気分しかいのでは。

安藤さんは以前さんまさんの「ホンマでっかTV」に出演したとき、テレビの取材でどういった答えを求められているのか分かってはいるが、「それはテレビ的にじゃないですか。自分の本意じゃないし、本当のことじゃないし、嘘がつけないんで、テレビのために生きていないんで。自分の生き方を大事にしたい」と、テレビ的に望まれる答えをしない理由を話していました。

つまり、嘘がつけないと言いたいんでしょうね。

それが安藤さんなのでしょう。

ならば芸能界から遠ざかる方向に行ったほうが安藤さんもラクでしょうに。安藤さんならスクールを開いてもそれなり集客できるのでは。

最近では「ちょっと照れくさいのです…汗」とかコメントをしつつ、セーラー服姿をインスタに投稿している安藤さん。

結局いろんな意味で芸能界の恩恵を受けているのが今の安藤さんなんですけどね。

ハビエルさんと破局した時は、どうやって報告するのでしょうか。

ひらめき安藤美姫のすっぴんが

マジでかわいい件→ reading geinou ranking

マジでかわいい件→ ranking geinou reading

※26歳で三回転が飛べるようになった鈴木明子さんの本

壁はきっと越えられる ―夢をかなえる晩成力 -
壁はきっと越えられる ―夢をかなえる晩成力 –

[Amazon]

※安藤美姫さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

国会で通った法案を俺に分かり易く説明するスレ

勉強になります