C-C-Bの元メンバーである田口智治容疑者が覚醒剤の所持で逮捕されたのに続き、ZOOの元メンバー坂井俊浩容疑者が覚醒剤の譲渡で逮捕され、またも芸能界の薬物汚染に注目が集まっています。



そんな中、次は有名女優の娘や男性アイドル、ベテランミュージシャンに噂があるんだとか…



ranking



※EXILEの歴史はZOOから始まる



[楽天市場]


[以下引用]


「捜査当局は、芸能界の薬物汚染を根絶するため、薬物疑惑がささやかれる芸能人をリストアップして、捜査を続けています。芸能人の逮捕は一罰百戒の意味合いも強い。今後、警視庁と神奈川県警がそれぞれのルートから包囲網を狭めていくようです」と話すのはベテラン芸能記者。



そこで気になるのは、次のターゲットだが、有名女優の娘の名前が取り沙汰されているという。「昨年一度、警察に呼ばれています。当局は、顧客リストなどを調べながら、今もまだ狙っています」(捜査関係者)



薬物は常習性があるため、「一度名前が上がると監視対象になります。実刑判決を受けた大人向け女優の小向美奈子は3度逮捕されました。もちろん歌手のASKAも監視対象です」と先の芸能記者。



「六本木のクラブに出入りしている男性アイドルには、今もなお当局が関心を寄せています。かつて薬物トラブルのあったベテランの男性ミュージシャンも内偵が進んでいるそうです」と前出の捜査関係者。



火のないところに煙は立たないのだが。



[夕刊フジ]




有名女優の娘に、男性アイドル、ベテラン男性ミュージシャン…



もちろんこれだけでは誰なんだか分かりませんが、“男性アイドル”なんていうと、まず頭に浮かぶのはジャニタレです。



そして六本木のクラブに出入りというと…チラホラ浮かぶ人もいるのでは。



ただまあ、この手の匿名情報はわかりませんよね。



これまでもこういった話はあり、もしかすると暗にC-C-Bの元メンバー田口智治容疑者やZOOの元メンバー坂井俊浩容疑者を示していたのかもしれませんが、ちょっと思い浮かぶ人ではありませんでした。



 新しい名前も続々浮上!薬物疑惑で一網打尽候補の有名人8名



 紅白出場歌手に薬物疑惑!ASKA以上の現役大物芸能人に捜査の手



今回の人たちも、今第一線にいる人じゃなくて、後になってみて検証すると、ああそういえば条件に当てはまる、という人なのかも。



有名女優の娘に男性アイドル、ベテラン男性ミュージシャン…誰でしょう。気になります。



ひらめきこの人達も



六本木で遊ぶアイドルです→ reading geinou ranking



六本木で遊ぶアイドルです→ ranking geinou reading



ENJOY MAX (エンジョイ・マックス) 2009年11月号増刊 芸能界薬物汚染の実態 2009年 11月号 [雑誌] -

ENJOY MAX (エンジョイ・マックス) 2009年11月号増刊 芸能界薬物汚染の実態 2009年 11月号 [雑誌] –



[Amazon]


※EXILEのメンバーのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング