浜崎あゆみさんの元カレ・内山麿我さんが3月に吉田羊さん似の26歳一般人女性とデキ婚していたと週刊女性が報じています。



内山麿我さんは、出演したバラエティー番組で元カノ・浜崎あゆみさんとの関係を含め、だらしない女性関係を語り話題になったところでした。



デキ婚について週刊女性の直撃取材に答えた内山さんの口から出てきたのは、そのだらしなさをそのまま引きずる内容で…



ranking



※あゆとラブラブだった頃



[楽天市場]




週刊女性の直撃取材に対し、すんなりデキ婚を認めた内山さんですが、そこから語る内容が呆れるものばかり。



[以下引用]


「昨年1月に出会って“この子カワイイ”と思って。まあ、すぐオトナの関係にはなったんですが、付き合うってことにはならなかったんですよ。でも、彼女は部屋の掃除や洗濯をしてくれるし、なんかずるずるとって感じですかね」



それが特別な関係に変わっていったという。



「昨年秋ごろ、彼女が洗濯してくれた服を持って家に来てくれたとき、僕はほかの女の子と寝ていたんですよ。ま、何ていうか、“逆・矢口真里さん状態”ってやつですかね。さすがにヤバいと思って寝たフリしたんですが、彼女は超激怒。“てめえ、寝たフリこいてんじゃねー!”って捨て台詞を残して出て行っちゃったんですよ。修羅場でしたわ」



※「矢口る」という言葉ができました。



おいら―MARI YAGUCHI FIRST ESSAY -

おいら―MARI YAGUCHI FIRST ESSAY -



[Amazon]


さすがに寝ていた女性をクローゼットに隠すようなことはしなかったそうだが……。



「それでも彼女は僕から離れなかったんですよ。それなら付き合おうかってなり、昨年のクリスマスから正式に交際したんです。そうしたら、2月の初めに妊娠したことを告げられました。まあ、僕はすぐに“おろしてほしい”って言いましたけどね。だって、息子に払う養育費はキツいですし、さらにもう1人なんてねえ。でも、彼女がやっぱり産みたいっていうし、そこまで言うなら結婚しようと。でも、“僕は君を幸せにはできないよ”と言ったんですけどね」



息子の母親であるBさんに再婚することを話したら「養育費はちゃんと払い続けてね」と言われたとか。新しいい妻には「減額してもらえ」とも言われており板挟み状態だそう。そんな彼だが、気になるのが女性関係。



※月25万円支払っているとか



自分でデキル養育費強制執行マニュアル - ぐるぐる王国 楽天市場店

自分でデキル養育費強制執行マニュアル - ぐるぐる王国 楽天市場店



[楽天市場]


「まあ、“浮気をしない”か“しちゃう”かと言われれば、“しちゃう”でしょうね(笑い)。でも、絶対にバレないようにしますよ。でも、“浮気しない”とか言って、している人はいっぱいいるじゃないですか。だったら、“しない”なんて言うなよって感じですよ。僕は正直者なんですよね」



今月にはスポンサーの人たちから費用を出し合ってもらい、ハワイで挙式。9月には新しい命が誕生する予定だ。



「生まれてくる子は女の子らしいんです。息子のときと違って、ちょっと複雑な気分。なんか、お父さんが守ってやらないとみたいな……」



[週刊女性プライム]




やっぱりダメ男だったんですね。浜崎さんとの熱愛が発覚した時も、簡単に説明できないドロドロ加減が話題になりました。



 ダメ男決定!浜崎あゆみの熱愛相手・内山麿我は現在離婚裁判中かつ愛人との間に子どもあり



 慰謝料1億!内山麿我の元婚約者が激怒!子供のための裁判だったのに…浜崎あゆみもマニーと離婚未成立



浜崎さんとの破局をきっかけに仕事がなくなり、かなり反省したのかなと思っていましたが、根本は変わらないんでしょうか。



大人の関係になっても付き合わない、付き合っても子どもができたら堕ろせ、今後も浮気はする…



そして、結婚式はスポンサーにしてもらい。



男として人として魅力を感じないのですが、実際に会うとまた違うんですかね。



ネットでは「最低」「離婚決定」「とことんクズ」「だらしない」等々、批判の声だけで盛り上がっています。



浜崎さんとの破局で消えてしまわなかったあたり、内山さんはどうやらしぶといタイプのようですが、本当の意味で幸せにはなれないのでは。



ひらめきあなたは見る勇気がありますか



加工なしの浜崎あゆみ → ranking reading reading ranking



※売れてるのでしょうか



ReBORN - 内山 麿我

ReBORN - 内山 麿我



[Amazon]


※内山麿我さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング