週刊文春の報道で熱愛が発覚した関ジャニ∞の横山裕さんと水卜麻美さんですが、この二人の熱愛でジャニーズ事務所と日テレの関係が微妙になっているそうです。さらに、横山さんの二面性が明らかに…



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


「局内でも大騒ぎになっていて、ジャニーズ事務所が猛抗議してきたという情報も流れました。8月に放送を控える『24時間テレビ』のメーンMCは水トアナと、ジャニーズのV6&Hey!Say!JUMP。この番組はジャニーズの協力なくしては成り立たないので、とにかく騒動の鎮静化が最優先です」(日テレ関係者)



とはいえ、先にちょっかいを出したのは横山だという。『ヒルナンデス!』の打ち上げ、もしくは反省会と称しては、都内の飲食店に水トアナを誘い出し、距離を縮めていったようだ。「それでもどちらが悪いか? となれば、日テレ側が謝るしかない。どっちもどっちなんですがね……」と別のテレビ局関係者は漏らす。さらには、横山の豹変ぶりにもダメ出しが相次いでいる。



あの明るいキャラクターはカメラが回っている時だけ。それ以外は無愛想で挨拶もろくにしない。時間が押すと、不満げな態度を取ることも多い。それがロックオンした水トアナの前では好青年を演じるわけですからね。ほかの人の前でも同じように振る舞ってほしいですよ」(前出テレビ局関係者)。



[サイゾーウーマン]




無愛想で挨拶しない、時間が押すと不機嫌な態度をとる…



なんででしょうね、なんとなく横山さんのイメージ通りなんですけど。



好青年なのと無愛想なのとどちらが素なのか分かりませんが、水卜さんの前でムリしているならいずれ破綻しそう。



水卜さんも、まさかジャニタレに傾くタイプだとは思いませんでした。



ふわふわとしているように見せて、実際には賢い選択をしていくタイプかと。



※ジャニーズタレントのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング