宮崎あおいさんは以前から鼻を整形したのではと噂になっていますが、久々にバラエティー番組に出演したことでその疑惑が再燃、その信憑性について報じられています。



ranking



※朝ドラのころ



[楽天市場]




宮崎さんは、2011年に高岡蒼甫さんと離婚。その際、V6の岡田准一さんとの不倫を暴露されるという、その清純なイメージを一掃する事態がありました。



 宮崎あおいが岡田准一と不倫!二人の“温泉混浴旅行”疑惑が報道された!!



高岡さんはツイッターで岡田さん以外にも不倫相手がいたことなど暴露し続けましたが、約2年経った2013年12月になって、「あんなものどっかから出た情報なだけで、ありえるわけない。俺はその波の写真のように乗っただけ。そんな馬鹿げた噂事信じちゃダメ」と不倫を否定するという、なんとも訳の分からない行動に出ました。



本当に不倫はなかったのか、それとも干され続けることに負けたのか分かりませんが、不倫騒動以降あまり露出していかかった宮崎さんも、秋からのNHK朝ドラでダブルヒロインを務めることが発表されたり、このところ露出を増やしています。



その結果、「鼻」に注目が集まっているわけですが…



[以下引用]


「実際のところは不明ですが、業界内でも『鼻が変わった』という話は以前からささやかれていますね。10代のころの宮崎さんは、小鼻が大きく全体的に丸っこい団子鼻でした。しかし、20代になってから洗濯ばさみでつままれたかのように細くなり、鼻筋もシャープになった。ただの成長なのか整形なのかは確かめようがありませんが、そのようなウワサは絶えないようです」(芸能関係者)



[メンズサイゾー]




「宮崎あおい」で検索すると「鼻」が出てくるくらい、宮崎さんの鼻は違和感あります…



赤ちゃん時代と大人ならともかく、鼻の形ってそうそう変わるものではないですよね。



宮崎さんの場合、徐々に徐々に、ではありますが、明らかに形が変わっています。



ひらめき鼻で息できますか?



宮崎あおいの顔変遷 → ranking reading reading ranking



鼻が団子鼻だといつまでも童顔で幼い印象ではありますが、それが宮崎さんの魅力でもあったのに。



一度整形すると、他の場所とのバランスが崩れたり、メンテナンスのための定期的な整形が必要になったりとかなり大変だと言います。



10年、20年後の宮崎さん。どんな顔になっているのでしょうか。



ひらめき伝説級のあの人の鼻が崩れた画像も…



整形しなかったほうが良かった芸能人たち→ reading geinou ranking



整形しなかったほうが良かった芸能人たち→ ranking geinou reading



※高岡蒼甫さんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング