広瀬すずさんが裏方スタッフを軽視した発言をして批判を浴びていますが、芸能界にはスタッフへの態度が悪く嫌われた女性芸能人というのがいるそうで…



ranking



※スタッフに嫌われ干された過去も



[楽天市場]




まずは態度が悪い女性芸能人です。



[以下引用]


その筆頭が松嶋菜々子だという。2011年に「家政婦のミタ」(日本テレビ系)で40%という歴史的な視聴率を獲得した彼女だが、その後は目立った活躍を見せていない。



「『ミタ』の脚本家との確執、飼い犬による隣家とのトラブルでマイナスイメージがついたこともありますが、仕事現場での評判も悪かったんです。なんでも、夫・反町隆史の話がタブーらしく、スタッフが気を利かせたつもりで反町の近況を尋ねただけで激怒することも。基本的に短気で周囲はいつもヒヤヒヤだったとか」(テレビ関係者)



態度が悪いという点では、元モーニング娘。で、現在はママタレとして活躍中の飯田圭織も負けていない。



「バラエティでは、番組中に使えそうな話を事前にスタッフが出演者から取材をしておきます。しかし飯田は、都合の悪い質問には答えをはぐらかし、場合によっては『そんな質問、意味あります?』と逆ギレしてくるのだから始末が悪い」(バラエティ番組スタッフ)



[アサ芸]




松嶋菜々子さんの性悪エピソードは絶えないですよね。



 松嶋菜々子が性悪女優に逆戻り!ギャラ高騰で天狗に…地雷は反町隆史と子供の話



 「ヒロインにしたくない女優ランキング」1位!松嶋菜々子がドラマに主演しなくなる日は近い



真偽不明のものも多いですが、最近あまりテレビで見ないのは、プライベート重視なのかそれとも仕事が来ないのか…。



飯田圭織さんが打ち合わせで態度が悪いというのは以前から言われていましたが、全盛期のみならず今も、なんだとしたら、芸能界で仕事をしていく気はあまりないのかもしれませんね。



 業界人が明かす!打ち合わせで横柄な芸能人たち



ひらめきアイドル界最大の衝撃事件



飯田圭織バスツアー事件 → ranking reading reading ranking



続いては勘違いぶりが酷い女性芸能人です。



[以下引用]


今春、俳優・小澤征悦との破局が話題となった滝川クリステルもスタッフから勘違いぶりを指摘されている。



「本人の意向なのかは定かではありませんが、『バラエティには出しません』『“お・も・て・な・し”は言わせません』などのNG事項が多い。そのくせ、文化人との対談ならバラエティにも出ると言うこともあるんです」(前出・テレビ関係者)



一方で、本人がこだわりを持つキャスター業は、昨年の「Mr.サンデー」(フジテレビ系)降板以降、オファーがない。これもスタッフに嫌われたせいなのかもしれない。



福田彩乃の勘違いぶりも、現場スタッフを呆れさせている。



「ローラや長澤まさみのものまねでブレイクしたにもかかわらず、最近は『ものまねタレント』という肩書はNG。テレビに出る際は『女優・タレント』という呼称でなければダメなのだとか。



「福田はひな壇ゲストでの出演も基本的に断ってくる。今後は女優メインで活動していく方針のようですが、あの演技力では‥‥。通用せずにバラエティに戻ろうと思っても、これまでの態度がたたって席はないでしょう」(前出・テレビ関係者)



[アサ芸]




滝川クリステルさんはもはやキャスターではないですよね。



そうは言ってもタレントでもないし女優でもないし。



きれいではあるのでCMには向いていると思うのですが、本人もあまり芸能界に固執していないのかも?



福田彩乃さんの勘違いぶりも以前から有名です。



 業界関係者が選ぶバラエティ共演NGワースト4!



女優の仕事に差し障ると日焼けするロケを嫌がるとか、ひな壇にいてもボケようとしないとか、芸人として売りだしたのに、大根なのに女優気取りだとか。



アミューズ所属というのも福田さんの微妙なところなのかもしれませんが、演技が上手になれば叩かれることも減るのかも?



※滝川クリステルさんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング