週刊文春に浴衣抱擁写真が掲載された手越祐也さんと柏木由紀さんがテレ東の音楽祭で共演、手越さんがファンを挑発する態度をとったと話題になっています。



ranking



※ヘンなタイトル…



[楽天市場]


[以下引用]


「中でも、ネット上では11日発売の『週刊文春』(文藝春秋)に“浴衣密着写真”を掲載されたNEWS・手越祐也とAKB48・柏木由紀が同じ番組に出演するということで、大きな注目を集めていました。AKBグループは事前収録だったため、生放送ではスタジオで“バッティング”することはありませんでしたが、NEWSが歌唱しているときの手越の“あるポーズ”が話題に。NEWSが『weeeek』を歌いながら社内を歩いている場面で、手越はスーツを着て後ろを向いている男性の首に手を回し、抱きつくように密着させていたんです。これが『文春』の2ショットと似た構図だったため、『(柏木のファンを)挑発してる』『ある意味スゴい』『面白い』との声が上がりました」(芸能ライター)



[サイゾーウーマン]




しなくてもいいこのポーズをとる辺り、余裕ですよねー手越さん。



そしてこれが笑いになるのも手越さんならでは。



ひらめきこ、これは…



まさかの柏木ハグそっくり画像→ ranking geinou reading



まさかの柏木ハグそっくり画像→ reading geinou ranking



一方の柏木さんは、ステージで泣きマネをして批判の声が出ていました。



 あざとすぎる…柏木由紀の嘘泣き涙に「酔ってるだけ」「白々しい」の声



今回AKBは収録だったということで共演はしていませんが、今後、MステやFNS歌謡祭など生放送での共演の可能性は高いです。



が、今回の音楽祭では、手越さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんとの共演も果たしていますし、今後柏木さんと共演することがあっても難なくこなすのでしょう。



※柏木由紀さんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング