上戸彩さん主演「昼顔」で相手役を務め、セクシー俳優としてブレークした斎藤工さんに衝撃スキャンダルが発覚しました。元ライブドアの堀江貴文氏が『たかじんNOマネーBLACK』で現在大ブレーク中の俳優Sが知人男性の妻を「寝取った」と大暴露したのですが、このSが斎藤さんだとされています。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


事のあらましはこうだ。



「最後のゲロゲロ座談会」と題したコーナーに出演した堀江氏は、今だから言える話として「実は、僕の友達が寝取られたんですよ」と衝撃告白。同氏によると、友人の妻は某有名女優で酒グセが悪いことで有名。ある日、夫が自宅に帰ると、泥酔して寝ていた妻の携帯メールの画面が見えてしまい、そこに「明日から旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」と記されていたという。



そして問題の“寝取り男”の正体について、堀江氏は次のように語った。



「最近売れているんですよ。いま一番、売れてる子ですよ。Sです」



くしくも、この日の収録には“自宅不倫騒動”の元モーニング娘。の矢口真里も参加。堀江氏の暴露話に「私、めっちゃ慰謝料払ったのに!」と声を上げるひと幕もあった。



[サイゾー]




ホリエモンと親交が深くて妻が有名女優、その後離婚、ということで、ネットで特定されたのがサイバーエージェントの藤田晋社長と奥菜恵さん、寝取った俳優Sは斎藤工さんということでした。



斉藤さん、今売れていますしね。



奥菜さんが藤田さんと結婚したのは2004年1月、離婚したのは2005年7月。



試しに藤田晋さんのブログを検索してみたら、離婚の直前である2005年6月に社員旅行でグアムに行ったことが書かれておりましたので、堀江さんが話した「僕の友達」夫婦は藤田さんと奥菜さんで間違いなさそうです。



斉藤さんと奥菜さんのお泊りデートが報じられたのは離婚後のことで、交際のきっかけは同年9月に公開された映画『ユリシス』の共演だとされていましたが、映画の撮影が公開1年前に行われているなんてザラですし、奥菜さんが過去熱愛を報じられた相手でSがつくのは斉藤さんだけなので、斉藤さん、ビンゴなんでしょうね。



当時は結婚目前と報じられたこともありましたしたが、最終的には斎藤さんが嘉門洋子さんと二股をかけていたことが原因で破局したとされています。



※離婚について触れた本で「年下の彼」についても話しています。斉藤さんは2歳下。



紅い棘 -

紅い棘 -



[Amazon]


それにしても、旦那の留守に間男を呼びこむなんて、奥菜さん、まさに矢口真里さんと同じことをしていたんですね。



 土下座の証拠写真まで!服も着ずパニックの矢口真里とクローゼットに逃げ込む梅田賢三



[以下引用]


「実は、この話はマスコミ業界でもかねてウワサされていました。矢口さんの不倫騒動の時に、ある出版社の幹部が『奥菜恵の時もそうだったよ』と笑いながら話していたんです。その時に聞いた話と、今回堀江氏が暴露した内容はまったく同じ。藤田社長と親交の深い堀江氏が言うのだから、断定はできないまでも信ぴょう性は高いと思いますね」(スポーツ紙記者)



[サイゾー]




それにしても、2005年6月末に男性を呼びこむメールがバレて翌7月に離婚ってずいぶん決断が速いですね。



奥菜さんと藤田さんの表向きの離婚の理由は、金銭的には満たされても精神的に満たされない奥菜さんがさみしくて、という話でした。



で、離婚当時は車の名義を奥菜さんに書き換えただけの慰謝料ゼロだったと言いますから、どちらにも有責行為はなかったということで離婚が成立したんでしょうね。



離婚のきっかけは奥菜さんと斎藤さんの不倫なんでしょうけど、発覚してから離婚までがあまりにスピーディーなことからも、もともと冷め切っていた可能性が高いような。



ちなみに、財産分与の時効を迎える前に奥菜さんは藤田さんに10億の財産分与を求めたと報じられたこともあります。



奥菜さんは否定していますが、藤田さんは金額は触れないまでも財産分与の要求があったことは認めています。



金額がいくらか不明にしろ、結婚していたのはほんの1年半ほどなのに財産分与を要求というのもなんだかスゴイですが、その御蔭で奥菜さんは娘二人を抱える今も困っていないという話も。



奥菜さん、紗栄子さんばりに凄腕だったんですね。



ひらめき伸びて縮んで持ち直したら…



奥菜恵に似てる人がたくさんいた件 → ranking reading reading ranking







あたし奥菜恵 -

あたし奥菜恵 -



[Amazon]


※文学的な斎藤工さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング