AKB48の柏木由紀さんとの抱擁写真で再度注目されている手越祐也さんの女性遍歴ですが、これまで報じられたことのない女優とも交際していたと報じられています。



ranking



※チャラいけど歌がうまいっって

[楽天市場]


[以下引用]


ただ、手越さんはモテモテなので女の影は以前からありましたね。まず、5年ほど前の話ですが、六本木のサパークラブにある女優さんと飲みに来ていた手越さん。その女優さんとの関係も怪しいのですが、そこでカラオケ熱唱。別のテーブルにいた元モデルの女性が、手越さんことを知らなかったようで「歌うまいね~」と絡みはじめ、手越さんと意気投合。ついに店内でキスしまくったそうです。



それを見ていた女優さん。ふてくされたのか帰ってしまいました。その女優さんの名前は以前ツイッターにも書きましたが、手越さんとキスした元モデルによると・・・本仮屋ユイカさんだとか(これは未確認)。



その頃、手越さんは紗栄子さんとも仲良しでした。高円寺にある、芸能人御用達の整体院を紗栄子さんに紹介したのも手越さんだし、紗栄子さんは高輪にある手越さんのタワーマンションにも遊びに行ってましたね。とにかく、手越さんモテモテです。



一方の柏木さんも負けてませんよ。AKBは恋愛禁止のはずですが、約3年前にスタッフとの関係がバレています。それを知った事務所社長は激怒!スタッフを呼びつけ、減俸か、立場を降格させるかどちらかを選ぶよう命じ、彼は減俸を選びました。ただ、今はPR会社の社長だそうで、六本木のクラブで豪遊してるそうですね。



柏木さん、どうしてこんな男たちが好きなのか?



[東京独女スタイル]




(未確認)とありますが、本仮屋ユイカさんとはかなり意外です。



手越さんってアイドル専門かと思ってました。



ただ、記事にもある5年ほど前の2010年、手越さんと本仮屋さんはドラマで共演といえば共演しているんですね。



※全話平均視聴率8.3%



亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ七変化 Visual Book (講談社 Mook) -

亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ七変化 Visual Book (講談社 Mook) -



[Amazon]


ないこともないのかもしれませんが、個人的にはかなり意外です。



一方の、柏木由紀さん。



やっぱり早熟だった過去を思うと手越さんが初というハズもないんですね。



 意外と早熟だった柏木由紀と手越祐也の凄すぎる女性遍歴



お相手の方は今は社長だなんて、見る目があるのでしょうか。



女遊びが激しいという点はイマイチなので、次はその点クリアした人を見つけて引退に備えるというのもアリかもしれません。






※柏木由紀さんのブログ、ツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング