広瀬すずさんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」での裏方スタッフを軽視する発言に対して批判の声が上がっています。



ranking



※かわいいけど…



[楽天市場]


[以下引用]


広瀬は18日、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演。自身の性格について「結構冷めててすごくドライなんですよ」と説明し、イルミネーションなどを見ても「(電飾を)あんな高いところにかけた人は一生懸命やってるんだな」と感じると独特な物の見方を明かした。



その発言を受けて、とんねるず石橋貴明(53)が「じゃあテレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と質問。すると広瀬は「どうして生まれてから大人になったときに照明さんになろうと思ったんだろうと思う」と素朴な疑問を口にする。音声スタッフにも同じ疑問を感じるようで、「なんで自分の人生を女優さんの声を取ることにかけてるんだろう?」と首をひねる。音声スタッフがマイクを調整するしぐさをまねながら、「きっと大人になって年齢を重ねるとともに、本当に声を録るだけでいいの?(って思う)」と語った。



広瀬としてはただ好奇心から出た言葉だったのだろうが、裏方スタッフを軽んじているように感じた視聴者は多かったらしい。ネットの匿名掲示板などでは、「スタッフさんいてのお前だろうが」「実際に音声とか照明担当の人がいる中でこんなこと言うのは流石(さすが)に…」「実際音声や照明にお世話になっときながらそういうこと言えるってある意味すごいね」と広瀬を批判する声が上がっている。



[日刊スポーツ]




これは感じ悪いですね。



人はそれぞれ違ってるのが当たり前で、みんながみんな、同じ趣味趣向だったら世の中どうなっちゃうんでしょう。何に生きがいを感じるかも異なりますし、もしかすると芸能の世界を目指したけど叶わず、裏方に回った人もいるかもなのに。



女優俳優タレントしかいなければテレビも舞台も映画もできませんし、一緒に仕事をする人をバカにするような発言は気持ちよくありません。



今日、6月19日に17歳になったばかりだとわからないものなのでしょうか。



若いけれど苦労しているという話だったので、もう少し思慮深いかと思っていました。



広瀬さんはその美貌もあり今後が期待されてはいますが、どんなに恵まれた容姿でも、それだけに頼っていては歳を重ねた時にも生き残れるかは微妙です。



特にスタッフを大事にしない人は、いろいろと「関係者」として良くない噂とか流されそう。



 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング



内面的な成長ができるといいですね。



ひらめき広瀬すずがストイックさをアピール!



しかし好感度上がらず → ranking reading reading ranking



※お姉さん、どう思いますか



広瀬アリス写真集「ALICE」 -

広瀬アリス写真集「ALICE」 –



[Amazon]


※広瀬すずさんのブログ・ツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング