7月クールの月9ドラマ「恋仲」で主演の福士蒼汰さんに想われるヒロインを演じる本田翼さんについて、ベッキーさんが悪意あるコメントをしていたんだとか。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


本田といえば、2013年放送の「ショムニ」(フジテレビ系)では、イベント時に共演の江角マキコからは「NGが多い」、ベッキーには「台本も読んでない」と公開ダメ出しを受けていたが‥‥。前出のフジテレビ局員が続ける。



「ほぼネタですけど、ベッキーさんの場合、半分は本心ですね。実際は本田さんは台本をしっかり読んでいますが、それでも飛んでしまうことがありました。ベッキーさんは自分の演技プランを邪魔されるのが不満だったんでしょう。また、ベッキーさんに共演者やスタッフに時々タメ口になることも暴露されていましたが、それを不快に思っている人はほとんどいません。ベッキーさんは、挨拶はしっかりするもののどこか機械的。一方、本田さんは人気女優なのに大好きな漫画の話などをADとすごく楽しそうに話してますからね。現場ウケは最高ですよ」



皆が休憩時間に読めるよう、現場にどの漫画を差し入れするか考えているという本田。「棒読み」と言われる演技でも、その女優らしからぬ行動が、「また一緒に仕事したい」というスタッフを増やしているようだ。



[アサ芸]




確かにスタッフに好かれるって大事なことです。



本田さんは演技に難ありと言われていますが、あとはその辺りがクリアできるといいですね。



ところでベッキーさんというと、スタジオに入るときにはスタジオの神様に礼するとか、去っていく人には姿が見えなくなるまで手を振るとか、以前は「とてもいい子」として好感度タレントだったんですけどね。



最近は、そのあまりに徹底された「いい子ぶり」が空気を読まないとしてブーイングが出ているとも言われていました。



 業界人が暴露!低視聴率の原因はベッキー!空気を読まないと共演者からもブーイング



それが今回の内容は、空気を読み過ぎたのか、本当に腹が立っていたのか、事実ではないこと、または事実を悪意を含んで曲がって伝えていたとは。



最近は車の運転のマナーの悪さまで言われていますしね。



 ベッキーは警察のブラックリスト入りしていた!さらには後輩イジメまで…



本当のところ、「関係者」や「事情通」が話す記事がすべて真実だとは限らないので、実際ベッキーさんがどんな人なのかはわからない部分ではあります。



しかし、今回ベッキーさんは週刊文春の「女が嫌いな女2015」では圏外から24位にランクインしているのですが、その理由というのが「性格が良くて元気な感じが売りだと思いますが、本当は性格悪い気がします。昔、『笑っていいとも!』にゲストで出ていた時、携帯にストラップをたくさんつけているのを見せたい、と言って持ってこさせた時、ものすごくぶっきらぼうで、引きました。相手によって態度を変える人なんだと思います」(主婦・41)というもので、きちんと見てる人には伝わってるんだなあと。



 女が嫌いな女2015!大躍進の安藤美姫、影が薄くなった剛力彩芽…



ベッキーさんは5年後、10年後、芸能界ではどんな位置にいるんでしょうね。



※ベッキーさんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



東京と田舎のちょうど境目の場所ってどこ?



カテゴリー