片岡愛之助さんが熊切あさ美さんとの交際について、「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」ときっぱり破局を明言、その言い方に批判の声があがっています。



愛之助さんは藤原紀香さんとの熱愛が報じられた後、「彼女」とされていた熊切あさ美さんがテレビに出演し破局を否定するなど泥沼状態でした。



ranking



※半沢貯金が…



[楽天市場]


[以下引用]


愛之助はこの日夕、大阪・MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」に生出演。番組終了後の午後6時に同局の正面玄関から「お疲れ様です」と笑顔で堂々と姿を見せた。



「騒動は収まりつきそうですか?」と質問すると、「僕が話すと水掛け論になると思うので話さなかったんですが…」とこれまで沈黙を守ってきた理由を説明。読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」にVTR出演し、「(別れて)ないです」と涙で破局を否定した熊切への不満をにじませた。



また、テレビ反論については「ビックリしました」と驚きを隠さず、二人の関係については「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」ときっぱり明言した。



報道後、熊切とは何度も電話で連絡を取っているが、電話に出てくれず、いまだに連絡は取れないといい、「全然話すことができない」と困り顔だった。



これまで関係者を通じ、熊切とは3月に別れたと主張してきた愛之助。熊切は同棲していた東京のマンションの家賃を愛之助が払い続けていること、荷物が現在も残っていることなどを挙げ、「別れていない」という主張をしていたが、この日、愛之助は「(家賃は)「もう払ってません」と明言。マンションに置いていた自身の荷物も「残ってません」と完全に引き払ったことを明かした。



紀香については「彼女も迷惑だと思う」と三角関係に巻き込まれた形となったことに配慮。熱愛報道に対しては「友達です」と改めて強調していた。



[デイリースポーツ]




感じ悪いですよねー。



今ここまで冷たくはっきりとマスコミに言うくらいなら、熊切さんを「怖い」なんて言ってないで、しっかりはっきり別れておいたらよかったのに。



 「熊切あさ美が怖かった」片岡愛之助が明かす別れなかった理由



その前には井上公造さんに言ってみたり、なんだか潔くない感じがかなりマイナスなイメージです。



熊切さんが電話に出ないというのは問題ではありますが、同じ内容を伝えるにしても、43歳の大人なんですし、もう少し言い方というものがあるような。



熊切さんという渋めな人との交際をハッキリと認め、また、『半沢直樹』のオネエ役という当たり役があって少しいいイメージになっていましたが、実際はもともと佐藤江梨子さんとの交際や隠し子の存在でどちらかと言うと軽いイメージでしたもんね。



結局は愛之助さんはだらしのない人だったんだなと思います。



一方で熊切さんは、今後会見を開くとか。



今から熊切さんが涙を流している姿が目に浮かびますが、それぞれもう大人なんですし、キレイに幕をひいてほしいものです。



ひらめき片岡愛之助が無視した



芸能界のルール→ reading geinou ranking



芸能界のルール→ ranking geinou reading



※熊切さん、ここはひとつ…



緊急発売決定 やられたらやりかえす 覚悟しいや 来シーズンは100倍返しやで サイズL 〇神タイガース ゴールドバージョン 【 100倍返しやぁぁぁ 】 Tシャツ 男性 女性 -

緊急発売決定 やられたらやりかえす 覚悟しいや 来シーズンは100倍返しやで サイズL 〇神タイガース ゴールドバージョン 【 100倍返しやぁぁぁ 】 Tシャツ 男性 女性 –



[Amazon]


※熊切あさみさんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング