Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛が報じられ、ドラマでの共演以降、3年半とされる交際期間から、一途な交際と思われていましたが、実は高校時代の同級生である読者モデルとの二股交際である疑惑が浮上しています。

ranking

※藤ヶ谷さんが片思いする役でした

[楽天市場]



若手ジャニーズグループの中で、ポストSMAP、ポスト嵐と言われる勢いを持つKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの熱愛が報じられたのは、6月2日火曜日のことでした。

 [詳細]熱愛発覚!藤ヶ谷太輔と瀧本美織の交際は本当だった

通常はスルーされるジャニーズの熱愛ネタが、スポーツ紙やテレビで後追い報道されるという珍しい展開になっていますが、その結果、藤ヶ谷さんの素行が疑われるような事態になっています。

 藤ヶ谷太輔と瀧本美織の交際報道の裏に攻防戦

週刊文春と他メディアで共通しているのは、二人の出会いが2011年に放送されたドラマ『美男ですね』であること。

一方で、交際期間は食い違いがあります。

週刊文春は共演直後からおそろいの指輪やデートを目撃したという噂は報じていますが、当時藤ヶ谷さんには読者モデルの彼女がいたとしています。この彼女は高校時代の同級生で超がつくほどのお金持ちの娘なんだとか。

※そして、ダンボールに入って「プレゼントは私」とか言っちゃうタイプだとか…

Cosjob ベア ブーケ (A841) ベアブーケ クマ束 くま束 熊束 ぬいぐるみ プレゼント 花束 イベント  結婚式 (ピンク, Bタイプ) -
Cosjob ベア ブーケ (A841) ベアブーケ クマ束 くま束 熊束 ぬいぐるみ プレゼント 花束 イベント 結婚式 (ピンク, Bタイプ) -

[Amazon]

この彼女とは、くっついたり離れたりを繰り返していたものの、昨年末に破局。

そして、文春が藤ヶ谷さんの自宅を訪れる瀧本さんを初めて見たのは今年の3月初めで、以後週一ペースで現れているとしています。

これだけならば、年末に腐れ縁の彼女と別れてから瀧本さんと交際を始めたのかなとなりますが、後追いした日刊スポーツは2年半程度、スポニチは3年半以上、スポーツ報知は4年の交際期間があると報じています。

さらに文春は、これまで藤ヶ谷さんの自宅付近では複数の女性が目撃されていることも報じています。

ただし、彼女たちは決して泊まることはなく、夜中に髪を濡らしたまま帰って行く女性もいたそうで。

なんだか妙にリアルですが、週一で訪れ、時に泊まり、藤ヶ谷さんがエレベーターまで迎えに来るという瀧本さんは、そういった「複数の女性」とは別格だというのはわかります。

わかるのですが、週刊文春とその他スポーツ紙の報道が全部本当なら、藤ヶ谷さんは昨年末に高校時代の彼女と別れるまで、瀧本さんと高校時代の彼女、そして複数の女性と関係を続けてきたということになりますね^^;

一番好意的な解釈は、瀧本さんとは2011年に出会ったあと友人関係を続けている一方で、高校時代の彼女とくっついたり離れたりを繰り返し、その離れているときに複数の女性がチラホラといた、高校時代の彼女と別れたのをきっかけに瀧本さんと交際を始めた、ということでしょうけど。

ひらめきこれを見たらわかる?

藤ヶ谷太輔の魅力 → ranking reading reading ranking

いずれにしろジャニーズアイドルとしてはふさわしくないプライベートですが、「キスマイBUSAIKU」で女心を掴み続け、キングと呼ばれる藤ヶ谷さんですから、まあ何も経験がない訳がなかったというか。

これまでうやむやだった部分が公になり、今後の展開的に厳しくなりそうですが、ポストSMAP、ポスト嵐であるキスマイを引っ張る存在として頑張っていってほしいです。

ひらめきあなたは理解できますか

藤ヶ谷太輔の「切なさ」→ reading geinou ranking

藤ヶ谷太輔の「切なさ」→ ranking geinou reading

※剛力彩芽さんとの共演作

ビギナーズ! DVD-BOX [ 藤ヶ谷太輔 ] - 楽天ブックス
ビギナーズ! DVD-BOX [ 藤ヶ谷太輔 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※瀧本美織さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら