Kis-My-Ft2の「前の3人」藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんが熱愛中であると週刊文春、スポニチが報じています。



ranking



※イケメン担当です



[楽天市場]


[以下引用]


ジャニーズの人気グループ「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(27)と女優の瀧本美織(23)が交際していることが2日、分かった。



スポニチ本紙の取材では、2人は2011年夏のTBSドラマ「美男ですね」で共演し、すぐに交際に発展。瀧本が藤ケ谷の自宅マンションに足しげく通い、交際は3年半以上に及んでいる。人気者の2人だけに外出を極力控えひっそりと愛を育んできたが、交際してすぐに神奈川・江の島での音楽イベントを一緒に訪れたり、2人が同じデザインの指輪を身に着けているなどしたため、ファンの間で交際が噂されてきた。



この日夜、週刊文春のウェブ版も報道。瀧本がマスク姿で藤ケ谷の自宅マンションに向かう写真をキャッチし、掲載している。4日発売の週刊文春でも報じるとみられる。



[スポニチ]




週刊文春のウェブ版には、「藤ヶ谷さんは彼女が来ると地下駐車場まで迎えにいって、2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るんです。お揃いのハットを被っていたこともありました」というマンション関係者のコメントがありました。



この二人については『美男ですね』の頃から噂があったので、ファンにとっては「やっぱり」「ついに」といった感じかもしれません。



ネットでのコメントは「藤ヶ谷の顔苦手!」「瀧本美織美人なのにもったいない」という声もありますが、「藤ヶ谷はもっとギャルっぽい子と付き合うのかと思ってた」「意外な組み合わせ」「好感度上がった」と肯定的なものも目立ちます。



顔については賛否両論あるものの、あくまでそれぞれの好みの問題ですからね。



3年半と交際期間が長めなのもプラス要素でしょうか。



※「美男はどこ??」と話題でした



美男ですね Blu-ray BOX -

美男ですね Blu-ray BOX –



[Amazon]


しかし「スポニチ本紙の取材では」「週刊文春のウェブ版も報道」とか書いていますが、雑誌の内容は2,3日前に報道相手に通達するといいますから、スポニチは週刊文春の後追いなんでしょうね。



基本的にジャニーズタレントの熱愛報道は黙殺で、後追いされることがないので、今回珍しいです。



週刊文春のウェブ版が出た後にスポニチが報じているので、スクープ潰しではなさそうですが、何か意味があるのでしょうか?



双方の事務所とも、「プライベートに関することは回答しません」と交際を否定しているわけではないのも気になります。



特に藤ヶ谷さんはこの辺りシビアなジャニーズ事務所ですし、所属するKis-My-Ft2はジャニーズの若手の中でも勢いのあるグループで、その中でも藤ヶ谷さんはグループを引っ張っていく存在です。



キスマイは下積み時代が長く年長者も多いことも関係するのか、メンバーはデビュー前に熱愛の噂が色々とありました。



 キスマイはデビュー前からスキャンダルまみれだった!!



中にはファンが流したデマもあるようですが、当時参考にした上記記事では藤ヶ谷さんに関する噂だけ掲載されていませんでした。



いろいろ調べてみると、今はツンデレ系なキャラでいる藤ヶ谷さんですが、実際には天然キャラで、7人グループの中でキャラを分けるために方向転換したという話もあるようで、基本はマジメな人なんでしょうかね。



先は長そうですが、マジメな恋愛が実る日が来るといいですね。



ひらめき意外?



藤ヶ谷太輔の夢→ ranking geinou reading



藤ヶ谷太輔の夢→ reading geinou ranking



※瀧本美織さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング