菜々緒さんと間宮祥太朗さんが熱愛交際中であると女性セブンが報じています。



お相手の間宮さんは「スマイル王子」として人気だった読者モデル時代を経て俳優デビュー。菜々緒さんとは2013年に放送された堀北真希さん主演ドラマ『ミスパイロット』で共演しています。



ranking



※眼力がすごい



[楽天市場]




女性セブンには。5月下旬の夜10時半頃、二人が都内のダイニングバーでデート後、菜々緒さんの自宅へお泊りする様子が掲載されています。



[以下引用]


「ふたりはつきあって半年ぐらいになるんじゃないですかね。ドラマ『ミス・パイロット』(2013年)で共演したときには仲のいい先輩後輩って感じでした。何より菜々緒さんが姉御肌でさばさばした性格っていうのもあって、それまでの恋愛対象は年上ばかりでしたからね。間宮くんのことも、最初はかわいい弟くらいに思ってたんですよ。でも、彼女もいろいろありましたから…」(ふたりの知人)



[女性セブン]




「いろいろ」というのは、西川貴教さん、JOYさんとの交際のこと。



菜々緒さんの名前を知らしめた西川さんとの交際はともかくとして、「いつ結婚してもいい」と交際宣言までしていたJOYさんが実は二股かけいたことはダメージあったでしょうね。



 JOY二股だった!菜々緒との熱愛発覚の数日前にグラドルに送ったメールがキモい



お相手の間宮祥太朗さんは、小栗旬さんや綾野剛さんと同じ事務所に所属する21歳で、『空飛ぶ広報室』『弱くても勝てます』『水球ヤンキース』『信長協奏曲』などに出演していました。



26歳の菜々緒さんより5歳年下で、これまで菜々緒さんは18歳年上の西川さんに4歳年上のJOYさんと、年上好きかと思っていましたが、間宮さんは付き合いがよくお酒も好きで男気のあるタイプだというので、年齢を感じないのかもしれません。



ただ、現在売り出し中の間宮さん的に今回の熱愛報道が歓迎されるものか微妙かも。



双方の事務所も交際を否定していますし、今後の展開は難しいかもしれませんね。



※足ながっ!



菜々緒 2015カレンダー -

菜々緒 2015カレンダー -



[Amazon]


※菜々緒さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング