視聴率は「キムタクドラマとしては」低迷中ではあるものの、その演技力やストーリーには高評価が集まっているテレビ朝日系の連続ドラマ「アイムホーム」で、木村拓哉さんと上戸彩さんの“デカすぎるアレ”に大きな注目が集まっているといいます。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


21日放送の第6話は家族で別荘を訪れるストーリーだったため、いつもに増して登場シーンの多かった上戸。ロングカーディガンやエプロンなど、体型を隠すようなゆったりとした衣装が目立ったが、それでもネット上ではおなかの膨らみに話題が集中。その中には「まだ妊娠4カ月くらいのはずだけど、そう見えない」「臨月くらいに見える」「双子では?」といった声が目立つ。



「4月12日に、『この度、新しい命を授かることができました』とマスコミ宛てのファックスで第1子妊娠を発表した上戸ですが、そこには妊娠期間の記載がなかった。一方、当時のスポーツ紙は、複数の関係者の証言として『妊娠がわかったのは<アイムホーム>の撮影が始まった3月中旬以降』『現在は、妊娠3カ月とみられる』などと報道。『アイムホーム』の最新回の撮影は、1週前に予告映像が流れたことからも、妊娠4カ月か、5カ月に入ったばかりである可能性が高い。一般的には、お腹が出始める頃といわれているため、変化が著しい上戸に、双子のウワサが浮上したようです」(テレビ誌記者)



そんな上戸には、こんな話も。



「2012年4月、当時EXILE・HIROと交際中の上戸が、群馬県渋川市の伊香保温泉で行われた映画『テルマエ・ロマエ』のPRイベントに出席。マスコミの前で“子宝の湯”として人気の足湯に入った上戸が、同地の女将から『伊香保温泉は、双子がよく生まれますよ』と言われ、『ワア! 双子、3回くらい産みたいです!』と喜ぶ一幕が。もしかしたら、この御利益があったのかもしれませんね」(同)



[日刊サイゾー]




確かに、上戸さんはとても4ヶ月とは思えないほど“妊婦さん”な感じになってますよね~



ま、体型の変化には個人差がありますが、現在双子を妊娠中の東原亜希さんなんかは、ブログで「上2人と比べても明らかにペースが早すぎる」「みんなに大きいね~と言われる」などと報告してますし、そういったこともあって“双子疑惑”が浮上しているのでは?



個人的には、お腹以上にどんどん巨大化する上半身の方が気になっちゃいますけど。。



どうせなら、二人目妊娠中という設定にしたほうがいいんじゃないでしょうか、テレビ朝日さん!?



ひらめき視聴者も驚く上戸彩の変化ぶり



 画像あり→ ranking reading reading ranking



※あの時とは全然違います。



昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 DVD BOX [ 上戸彩 ] - 楽天ブックス

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜



[楽天市場]


さて、「アイムホーム」で注目を集めているのは上戸さんだけではありません。



主演を務めるキムタクに関しても、改めてアレのデカさに注目が集まっているんだとか。



[以下引用]


「芸能人には顔の小さい人が多いですが、中でもSMAPの中居正広さんの顔は極小。ですから、どうしても木村さんや他のメンバーの顔が大きく見えてしまう。メンバー全員の集合写真では、遠近法をフル活用して中居さんをいちばん手前に置き、木村さんを最後尾に並べるのがお約束です」(広告代理店関係者)



公称では身長176センチとなっているキムタクだが、これまでにも“そこまで高くないのではないか”という疑惑の声が多かった。



「芸能人が何頭身かを検証するサイトでは、キムタクは6.6頭身とあり“一般人レベル”と判定されていました。小顔イケメンの向井理や西島秀俊と比べると1.5倍くらいに見えますね。一方の上戸といえば、小顔美人の代表格。以前、成海璃子が番組で一緒に並んだ際には“公開処刑”だと話題になったほどですからね」(業界関係者)



[アサ芸]




そんなに大きいですかね、キムタクの顔。



よく「顔と体のバランスがおかしい」などと言われてますけど、ドラマやバラエティで全身が映っても個人的には全くそんな感じはしませんし、確かに小顔ではありませんけど普通じゃないでしょうか?



西島秀俊さんと比べて1.5倍なんて、ちょっと言い過ぎかと。



ひらめき女子が選ぶデカ顔の芸能人はこの人達!



 画像→ geinou reading geinou ranking



 画像→ geinou ranking geinou reading



ということで、色んな意味で注目を集める「アイムホーム」。



視聴率の変化だけではなく、年内出産と言われる上戸さんの体型の変化にも注目です!



※向井さんは小さ過ぎ。



向井理ファースト写真集『ライカム』 -

向井理ファースト写真集『ライカム』



[関連商品]


※上戸彩さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング