石原さとみさんが相手によって露骨に態度を変えており、そのあざとさに現場ではブーイングの声が上がっていると報じられています。



ranking



※小悪魔な役がぴったり



[楽天市場]


[以下引用]


「石原さんは、サービスがすごいんです。じーっと目を見つけながら話をする。顔をぐいっと近づけて、いきなりパーソナルスペースに入ってくる女優さんは時々いますけど、石原さんの場合は、体に触れていることも多い。大げさに笑うことで、『あなたとの会話は楽しいんですよ』って表現する。笑い声も大きいから、みんなの注目も集まりやすく、現場が明るくなる。だからこそ、石原さんへの仕事のオファーが多いのかなと思います」(映画関係者)



とはいえ、そんな石原の態度があからさまだと、一部で不興を買っている。



こんなセクシーなシーンに遭遇し、どっきりしたスタッフもいる。



「ドライ(カメラリハーサル)が少し離れた場所で始まった時なんかは、プロデューサーたちの耳元にあの色っぽい唇を近づけて、こしょこしょと喋ってる姿を見ます。なんかもう、やらしいです。とはいえ、誰にでもそうってわけでもなくて……僕たち下っ端といる時は口すら聞いてくれずに、ムスッとしてますけどね(苦笑)」



[DMMニュース]




石原さんはこの手の話題が多いですね。



 芦田愛菜に引退勧告!井上真央は表裏の顔が違いすぎる…現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング



この、今は下っ端な人もいずれは出世してプロデューサーになるかもしれないんですけどね。



 



そして、その元下っ端が出世したときには干されるというパターンがありますが、石原さんは大丈夫でしょうか。



 芸能人のイジメ!テレビ局スタッフとの間で繰り広げられるドロドロの攻防



※『進撃の巨人』で共演する水原希子さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



クォーターやハーフは美形が多いって本当?



美形ー!



吉木りさ、美容院でのすっぴん姿に自虐コメ!「思ってた以上にざわつかれてる」