“賢い”キャラでブレークした優木まおみさんが、ブレイク後は態度一変、性格が悪いと評判だったと報じられています。



ranking



[楽天市場]




優木まおみはつい先日、インスタグラムに掲載した、1歳の娘を対象年齢外の遊具で遊ばせる動画や、娘に与えたうどんの長さについて注意を促すコメントに「過剰反応しないで」と反論し炎上。



 優木まおみがファンに異例の反論で炎上!「過剰反応しないで」って言うけれど



該当の画像を削除しました。



そんな優木さんの業界評は…



[以下引用]


「東京学芸大学出身の優木は、業界内でもプライドが高いことで有名。賢いキャラで売れてからは、スタッフ1人ひとりに挨拶することもなくなり、仕事関係者からの評判はイマイチ。おととし6月にカリスマ美容師と結婚した際も、祝福する声は少なかった。また、彼女のママタレ活動への思いは並々ならぬものがあり、他の人気ママタレを敵視している。実際、芸能界のママタレとの親交も少なく、彼女のSNSにママ友が登場することは、ほとんどありません」(優木を知る芸能関係者)



先月には、ママ向け雑誌「nina’s」(祥伝社)で、親子そろっての初表紙を飾るなど、ママタレ転身も順調に見える優木。ママタレは好感度も重要なだけに、今後、プライドの高さがジャマしなければいいが……。



[日刊サイゾー]




うーんこれは芸能界に生き残れないパターンですね。



そもそも本当に“賢い”ならこんなことにならなかったのでは。



結婚自体、今後の仕事展開を考えてのことだったと報じられていましたし、目指すのは梨花さん路線だとも言われています。



 あざとい女?優木まおみはペニオク騒動後を見越して結婚を早めた



 優木まおみの生き残り術が無謀すぎる



※…梨花?



Love myself 梨花 -

Love myself 梨花 –



[Amazon]


ネットでは、優木さんが該当の画像と動画を断りなく削除、その後はしれっと更新を続けていることにつき、「擁護するファンのコメントも多かったのに削除するなんてファンの気持ち考えてない」「これでなかったことにするつもり?」とさらに反感を買っています。



これでは目指すママタレは難しそう。



時々コメンテーターもやっていますが、5年後10年後もテレビに出ているイメージはないですね…。



ひらめきこんな発言している時点で女性を敵に回している!



優木まおみの問題発言→ ranking geinou reading



優木まおみの問題発言→ reading geinou ranking



※優木さんのウェディング本



MAOMI’S HAWAII WEDDING [ 優木まおみ ] - 楽天ブックス

MAOMI’S HAWAII WEDDING [ 優木まおみ ] – 楽天ブックス



[楽天市場]


※優木まおみさんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



マツコ絶賛「漢検1級の黒ギャルあゆたまさん」を直撃!「少年院でヒマだったんで取った」



マツコで経済が動く



玉森裕太主演ドラマ「青春探偵ハルヤ(仮)」の撮影エピソード。10月スタートなのに早くもクランクインした理由とは?



仲里依紗、“母の日”に幼少時代の写真を公開!「面影あるー」「昔から整っとる」