芸能人にとって結婚はその後の人気を左右する大きな決断ですが、結婚して評価が上がったと思う男性芸能人のランキングが発表されていました。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


結婚後「独身の時よりも魅力が増した」と思う男性タレントについて、20~30代の独身男性に200人アンケートを行った。



〈結婚して株が上がった芸能人TOP10〉



(1~3位を選択してもらい、1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計。協力/アイリサーチ、()内は妻)



1位 小栗旬(山田 優) 160pt



2位 水嶋ヒロ(絢香)109pt



3位 庄司智春(藤本美貴) 86pt



4位 東出昌大(杏) 83pt



5位 向井理(国仲涼子) 70pt



6位 反町隆史(松嶋菜々子) 69pt



7位 瑛太(木村カエラ) 66pt



8位 松山ケンイチ(小雪) 60pt



9位 田中哲司(仲間由紀恵) 51pt



10位 中尾明慶(仲里依紗) 39pt



[R25編集部]




個人的には結構意外な結果なのですが…



東出さんはよく分かります。



初めての熱愛報道の相手である杏さんときっちり結婚して一途な印象がありますし。



あとは仕事でしっかり実績が出せれば、というところですね。



瑛太さんも、若くしてできちゃった結婚でしたが第二子も誕生して家庭は円満。仕事の評価も高いですね。



 木村カエラ、子供は東大へ?狙うは国立大付属小



一方で水嶋ヒロさんは、結婚前はかなり勢いがあったと思うのですが、絢香さんとの結婚後は干されて露出が減ってしまうし、作家を目指すと言いながら著書は1冊、しかも受賞した賞は八百長なんて言われたりしていました。



元所属事務所の研音パワーなのかわかりませんが、今もしょっちゅう下げ記事が出ます。



 もはやありえないほどウザい存在に!絢香と水嶋ヒロの迷走は続く



ということで、選ばれた理由はこちら。



[以下引用]


【1位 小栗旬(山田 優)】



「家族思いの一面がでている」(30歳)



「演技力もさることながら、幸せそうだから」(36歳)



「普段は世帯感があまり感じられないが、プライベートな話についてはクローズではないと思うから」(32歳)



「才能が有ってモデルと結婚したし、今売れているから」(39歳)



「大人っぽい雰囲気になり、見ていて安心感を感じるようになった」(33歳)



【2位 水嶋ヒロ(絢香)】



「頼り甲斐があるから」(37歳)



「結婚してから露出が減ったので好感が持てる」(29歳)



「人間味を感じるようになったから」(35歳)



「貫禄がでた」(29歳)



【3位 庄司智春(藤本美貴)】



「よくテレビで観掛けるようになったから」(36歳)



「ちゃんと嫁さんを大事にしているところ」(37歳)



「完全にネタに徹しているのはその芸域を広げるためとわりきっているように思えるので」(36歳)



「家庭も大事にしている感じがあるからです」(36歳)



「嫁さんのおかげで仕事増えたっぽい」(39歳)



【4位 東出昌大(杏)】



「真面目そうなイメージになった」(35歳)



「包容力がよくなった」(36歳)



「露出が増えた気がする」(34歳)



「真摯な姿勢から」(34歳)



「かっこいいからです」(24歳)



【5位 向井理(国仲涼子)】



「既婚者の余裕がただよってより男らしくなった」(32歳)



「何となく人として落ち着きが出たと思う」(28歳)



「好感度が上がった」(34歳)



「全然老けないから」(39歳)



[R25編集部]




なるほど。



小栗さんはあんなに遊び人な印象なのに、ちゃんと結婚して実は子供を可愛がっていそうなのがいいんでしょうかね?



個人的には反町隆史さんが選ばれた理由も興味がありましたが、掲載されていませんでした。



そういえば谷原章介さんは入ってないんですね。



イケメン俳優ではありましたが主演というタイプではありませんでしたし、2007年にいしだ壱成さんの元妻とのできちゃった婚したとき、その後ここまで安定して仕事しているとは思いませんでした。



現在は連れ子を含め現在6人の子どもがいて、しっかり働き休みの日はしっかりパパもやっていて。



 いしだ壱成が谷原章介と交わした約束



 谷原章介が敷地220坪の豪邸建築中!妻子のためには仕事は選ばない



 谷原章介の年収は2億円超!休みの日は朝昼晩食事を作りマイレシピは500種以上



「結婚して株が上がった」ということなので、谷原さんはもともと評価高めだったということなのかもしれません。



木村拓哉さんも、結婚当初はともかく結婚後ここまでスキャンダルなしで夫婦仲良くいるんですから、そのうちこういったランキングにも顔を出すようになるかもしれませんね。



ひらめきあの人もこの人も…



でき婚した芸能人リスト → ranking reading reading ranking



※長寿番組の司会者にもなりました。



パネルクイズ アタック25公式ファンブック 読めば25倍面白くなる -

パネルクイズ アタック25公式ファンブック 読めば25倍面白くなる -



[Amazon]


※山田優さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング