木下優樹菜さんが、女子高生・女子大生が選ぶ「理想の母親」(GIRLS’TREND研究所調べ)で2年連続1位に輝き、ネット上では批判が殺到。

これに対し、夫である藤本敏史さんが3日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演した際反論して話題になっています。

ranking

※木下さんレシピ本。…え。

[楽天市場]



[以下引用]

優樹菜の子どもに対する「おまえマジでふざけんな」という注意の仕方や、ネット上に写真を公開した料理が「質素すぎ」「マズそう」と非難の的に。「理想の母親」1位が疑問視されている。

フジモンは「(優樹菜が)言うてました。(料理は)お店に出すわけじゃねーんだから。(見た目より)味さえよかったら、よくねぇ?」と妻の反論を代弁。「(優樹菜は)何に対しても正直なんですよ。言いたいこと言うから、批判も覚悟やと。支持してくれる人もいっぱいいるから(批判は)全然平気や言うてました」と意に介していないようだ。

2人は2010年8月に結婚。優樹菜は12年8月に長女を出産している。

[スポニチ]



理想の母親1位であることについては、料理よりも「お店に出すわけじゃねーんだから」「よくねぇ?」といった言葉遣いが主に批判されているような。

「お店に出すわけじゃねーんだから」の見た目についても、ネットには「見た目も味のうち」「なら写真をさらすな」というコメントが見られます。

そういえば1本ずつ違う種類の箸をセットにして出している写真もありましたね。

 木下優樹菜が一般人に暴言炸裂!料理を批判されSNSで炎上!

 本人が続々と燃料投下で大炎上!もはややけくそ状態の木下優樹菜に批判殺到中

配膳の仕方も一応決まったものがありますが、それを「どーでもいい」とばかりに適当に並べているのを見ると、やっぱり「理想の母親」はおかしいんじゃないかと、女子高生・女子大生が木下さんを「理想の母親」と選ぶのはマズい傾向なんじゃないか、まさしく日本は崩壊すると思ってしまいますけど…

ちなみに同ランキングの2位は辻希美さんです。

 あり得ないの大合唱!理想のママ1位木下優樹菜、2位辻希美に「世も末」

…比べれば辻さん、かわいいお母さんですね。

ひらめき学歴あってもかわいくても

これやったらドン引きです → ranking reading reading ranking

※疎かにしようと思えばいくらでもできますが…

クニエダヤスエの和食卓―基本の和食器ぞろえ ひとり卓からおもてなしまで -
クニエダヤスエの和食卓―基本の和食器ぞろえ ひとり卓からおもてなしまで -

[Amazon]

※木下優樹菜さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

「シミュレーション」を「シュミレーション」誤った言葉ランキング 2位「アボカド」を「アボガド」