先月離婚したスザンヌさんが仕事復帰のため子供と別居すると報じられ、非難の声があがっています。



ranking



※元夫・斉藤和巳さんや息子とのショットが満載



[楽天市場]


[以下引用]


1カ月前の離婚会見で、スザンヌは妻子を捨てた夫を一言も非難しなかった。



「あの離婚会見でスザンヌの好感度は非常に上がりました。そのため、彼女への仕事のオファーは福岡だけでなく、東京でも急増しています。東京のレギュラーや、準レギュラーで出演の話もあるそうです。しかし、彼女の東京での仕事が増えれば増えるほど、実家の熊本で子供と一緒にいる時間は少なくなります」(芸能関係者)



それでも、スザンヌは東京での仕事を入れることに前向きだという。



「育児では家族に頼っているスザンヌですが、収入面も頼ることはできません。彼女自身は『自分が稼がなきゃ……』という気持ちが強いのです。彼女は熊本の愛息を母に預け、自身は東京で“別居生活”となってでもテレビなどの仕事を増やしたいそうです」(前出・芸能関係者)



[女性自身]




同じ女性自身には、スザンヌさんの母・キャサリンさんの、子供がまだ小さいうちは熊本を拠点に仕事をしていくというコメントがあったんですけど、違うんですかね。



これに対し、ネットでは「仕事するのはわかるけど、なんでわざわざ子どもと離れるの?」「『東京でテレビに出る』以外にも仕事はある」「本末転倒」「離婚でお父さんとも離れ、お母さんとも離れるなんて」「息子共々東京に移るという選択肢はないのかな」「東京で華やかに暮らしたいだけでしょ。彼氏作ったり」というスザンヌさんの決断に対する批判と、「やっぱり慰謝料・養育費もらってないのかな」という心配の声が出ています。



また、「稼がなきゃって、いくら必要だと思ってるんだろう?金銭感覚大丈夫?」という声も。  



ひらめき貰う人はこんなにもらってる!!



芸能人の離婚慰謝料→ reading geinou ranking



芸能人の離婚慰謝料→ ranking geinou reading



先日スザンヌさんも出演したロンハーで、山口もえさんが「次に誰か離婚したら呼ばれなくなる」と話しており、タレントなんてそんなものなんだと思います。



だからこそ今稼がなきゃ!と思っているのかもしれませんが、ママタレ枠があふれている今、ギャラがどんどん下がっているんだとか。



 テレビ局スタッフが公開!ママタレギャラ格付けランキング!



一方でスザンヌさんは、離婚前からヨガのインストラクターの資格取得の勉強をし、先日合格したばかりです。



ふつうは資格を取ったからすぐ十分な収入になるわけではないですが、スザンヌさんの場合知名度もありますから、講座を開けばある程度の収入は見込めるのでは。



少なくとも、一般人はそうやって仕事をし、子供を保育園にあずけて頑張ってるわけですからね。



スザンヌさんのお子さんはまだ1歳で幼稚園だの学校だの縛りがあるわけではないですから、スザンヌさんとともに熊本と東京を行ったり来たりもできますし、シッターさんを雇ったりでなんとかならないですかね?



というか、斉藤さん、本当に養育費払ってないんですかね。



ブログに出てきて円満アピールするよりも、慰謝料や養育費の額を示したほうが、イメージアップにつながるのでは…。



 スザンヌのブログに離婚した夫・斉藤和巳登場!円満アピールも「今更」の声






※本の印税は??



スザンヌの花嫁料理修業 (saita mook) -

スザンヌの花嫁料理修業 (saita mook) -



[Amazon]


※ブログ収入も頑張ってます!スザンヌさんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



【閲覧注意】凄まじい苗字一覧【日本百選】



え!!!