芸能人と身近に接する業界人に「クサイ芸能人」を聞いた結果、意外な人物の名前があがったとか。



ranking



[楽天市場]




まず、芸能人は好感度が大事な仕事であるため、どんな人でもニオイ対策は万全なんだとか。



それでも「ある意味クサイ」ということで名前が出たのが…



[以下引用]


GACKTさんじゃないでしょうか」(テレビ局プロデューサー)



GACKTと言えばあのルックスとスタイルだ。とてもクサいとは思えないが、一体どういうことなのか。



「クサいと言えば語弊がありますが、彼は匂いが強烈なんです。手に匂いのキツい香水をたっぷりすり込んでいるので、握手したらかなりの匂いがこちらにも付きます。嫌ではないんですが、しばらく取れないので、戸惑うこともありますね」(同)



しかし、GACKTとそんなに握手をする機会があるのだろうか。



「彼は、挨拶代わりに握手することが多いんです。だから、番組にゲストなどで来るとスタッフはみんなその匂いを付けられることになります。嫌ではないんですが、我々もサラリーマンなので、その後、別の会議などがあると、トイレで一生懸命に洗わないと上司に叱られますから大変なんです」(同)



ファンにとっては羨ましい状況だが、サラリーマンであるスタッフにとっては少々迷惑な香りがそこにはあるようだ。



このように今回の調査で唯一名前が挙がったのはGACKTだけだが、それもクサいという意味ではなかった。つまり、芸能人には悪臭を放つような人は皆無という結果だ。その匂いを一度は嗅いでみたいものである。



[トカナ]




握手でニオイが移るなんて、相当ですね^^;



同じように香水が強烈だという辺見えみりさんの場合はあらぬ噂に結びついているのに、GACKTさんの場合肯定的に受け入れられているのは、その香りが上品だから?



 業界人が明かす、辺見えみりの恥ずかしい噂!楽屋の行動が問題視される芸能人



ひらめきあの芸能人はどんな香り?



男性芸能人が使用する香水まとめ → ranking reading reading ranking



とはいえ、“強烈”と言われるほどににおうというのはもはや匂いではなくて臭いだと思うのですが…



他にも、昔からあるキムタクはワキガという都市伝説のようなものから、最近だとAKBのメンバーの誰々が着た衣装は臭ってその後誰も着られないとか、直接芸能人に会うことがないため確認できない噂は巷にあふれています。



あ、誰々はワキに手術痕があるから治療した、というバージョンもありました。



元記事によると芸能界にそういう意味でクサイ人はいない、ということですが、それでもきっと今後もそういう噂は続くでしょうね~



ひらめき都市伝説っぽいものから真実味のあるものまで…



芸能人とニオイの噂まとめ→ ranking geinou reading



芸能人とニオイの噂まとめ→ reading geinou ranking



※デキる男性は香りが違う!んだそう。



デキる男は香りが違う! プロが教える香水120%活用術 (ソフトバンク新書 91) -

デキる男は香りが違う! プロが教える香水120%活用術 (ソフトバンク新書 91) -



[Amazon]


※GACKTさんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





カテゴリー