佐々木希さんとの熱愛が報じられたアンジャッシュの渡部建さんが、姑息なもみ消し工作を行っていたと報じられています。



ranking



※バナナマン日村さんと共にモテてます



[楽天市場]




渡部建さんと佐々木希さんの熱愛は、4月12日にサイゾーウーマンが報じたものが第一報でした。



それを受け、4月17日1時から放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』の番組冒頭で、おぎやはぎの矢作兼さんは、「渡部さんにLINE入れてさ。『この記事ホント?』って言ったら、『ガセです』って返ってきたけど」と発言。



おぎやはぎもアンジャッシュも人力車所属ということで、渡部さんは事務所の後輩でもある矢作さんを介して熱愛を否定していたことになります。



[以下引用]


週刊誌記者が語る。



「実は以前から『セブン』も含め複数メディアが2人の熱愛を追っていましたが、確たる証拠を掴めずにいたところ、先週の第一報を受けて取材を本格化させる中で、ついに『セブン』が現場を押さえることに成功しました。それにしても渡部は、事務所の後輩を使ってまで嘘をついて火消しを図ろうとするとは姑息ですね。『メガネびいき』は冒頭でおぎやはぎの2人が、その週に報じられた芸能ゴシップについて“イジる”のが恒例となっており、多くの芸能記者が放送をチェックしています。それを知っている渡部が、“LINEで確認したら否定された”という体で矢作に話してもらうようお願いしたのでしょう。そう考えるのが、渡部と矢作の仲を考えれば自然です。つまり、矢作もグルだったといえます」



一方、別の週刊誌記者は少し違った見方をする。



「『メガネびいき』内で矢作は、『俺が口が軽いから(渡部は)隠してるのか、ホントにガセなのか、わかんないけど』とコメント。すかさず相方の小木博明も『(佐々木と渡部の)仲はいいらしけどね』『渡部さん、すぐに(女性に)手を出すでしょ』と暴露すると、矢作も『まあね』と同調し、このような具合で終始渡部をフォローする素振りを見せませんでした。矢作自身も渡部から嘘をつかれていたのかもしれません。だとすれば、保身のために後輩まで裏切り、女優との交際を本気で隠そうとした渡部の行動は、お笑い芸人としては笑えないですよね」



[ビジネスジャーナル]




なんとなく後半の見方があってそうな。



まあ姑息といえば姑息ですが、そんなもみ消しするくらいならこんなに早く撮られるようなことシなければよかったのに。



先週のサイゾーウーマンから今回の女性セブンということで、ネットには意外なカップルだというコメントも多くありますが、ぜひ幸せになってもらいたいものです。



ひらめき佐々木希の意外な素顔



タバコ片手に「マジ、やっべえ」→ reading geinou ranking



タバコ片手に「マジ、やっべえ」→ ranking geinou reading



※佐々木希さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング