櫻井翔さんが自身の結婚願望を明らかにし、ファンがげんなりしたと報じられています。



そんな報道に対し、ネットではドン引きの声が…



ranking



※共演した堀北真希さんと熱愛の噂が出ました



[楽天市場]




櫻井さんが結婚願望を口にしたのは、『櫻井有吉アブナイ夜会』で放送された『究極バトル“ゼウス”』の罰ゲームの中でのことでした。



 有吉弘行がやらせに加担か。ゼウスでのPKに疑惑の声



新宿2丁目に連れてこられた櫻井さんは、2丁目は初めてではなく、レズバーに連れて行ってもらったことがあると告白。レズバーは女性がたくさんいるが男性には興味がないため気楽だったと話していました。



櫻井さんは罰ゲームとして新宿2丁目のたくさんのオネエさんたちが集まる店でゲイ名「チェリー翔子インザスカイ」と命名され、「地獄のおねだり10連発」をこなしたわけですが、シナを作りオネエ言葉を話すその意外なまでにノリノリな様子がファンにはドン引きだったとか。



[以下引用]


「最初こそ面食らっていたが、すぐに打ち解けていましたね。間近でキャーキャー言われたこともあり、ヒートアップして、オネエになり切ってました。『素質あるわね』と持ち上げられ、まんざらでもない表情に。オネエ相手に壁ドン、アゴクイ、キス寸止めの3連発や床ドンをサービスしたり、大はしゃぎだった」(テレビ誌記者)



ネットではさっそく「見たくなかった」「やりすぎ」「気色悪い」とファンもげんなり状態に。だが、なおもVTRは続いた。ファンにとどめを刺したのは、その後。オネエの人生相談を受け、結婚について話を振られた櫻井がガチな結婚願望をさらけ出してしまったのだ。



「翔子の仕事的にもさー、将来的にどうするつもりなの? 結婚とか考えてるの?」と誘導尋問され、「アタシの仕事にとって、結婚ってリスクじゃない? だからそれはやっぱ考えるわよ。タイミングとかも、そうだし」とまさかのマジ返答。オネエに「翔子、今(彼女)いないのね?」と詰問されると、櫻井は「翔子はいない!」と絶叫しながら否定。オネエたちに「目が泳いでます~」とツッコミを入れられて“嘘がバレバレ”になった。



「ネットでは『翔子はいないけど、翔はいるんだ』と確信した者や、『そりゃいないわけないよね』と納得する者、『聞きたくなかった』と嘆く者が続出。VTRの後で感想を聞かれた櫻井が、この問題について何のフォローもしなかったことでいっそう信憑性が高まってしまった」(ネットライター)



17日には、嵐の暴露本「嵐、ブレイク前夜」が発売され、ますます火に油を注ぐことに。そこには〈櫻井がみかけによらずギャル大好き〉であること、〈ドラマで共演中にお手つきした彼女がいたこと〉や、〈雑誌モデルや読者モデルを食いまくる意外な肉食ぶり〉が暴露されていたからだ。



[アサ芸]




観ていて単純に面白かったです、この回。



あの馴染みっぷりは、櫻井さんの順応性なのか、2丁目が初めてではないという証拠なのかわかりませんが、あのごついオネエさん相手に壁ドンやら床ドンやらやり遂げたのは賞賛に値すると思います。



 櫻井翔、新宿2丁目のゲイバーでストレス発散?深夜に一人でフラッと来店



 櫻井翔と堀北真希が熱愛!友人に「オレの彼女」と堂々紹介しているという噂



結婚願望の行は、確かに表情が微妙でしたので、ファンにとっては「えーーー!!!???」というところもあるかもしれません。



櫻井さんはこれまでスキャンダルらしいスキャンダルがない中、珍しく噂になった堀北真希さんとは『アブナイ夜会』で共演し、その噂を堂々と否定しており、ファンに安心させたところでしたしね。



でも一般のネットの声は至って冷静で、「33歳になって結婚を考える相手がいないほうが可哀想」「ジャニーズの結婚出来ないってのやめてあげて欲しい」という声がチラホラ。



それより、暴露本『嵐、ブレイク前夜』に書かれているという「みかけによらずギャル大好き」「ドラマで共演中にお手つきした彼女がいた」「雑誌モデルや読者モデルを食いまくった」というほうが気になります。



いずれにしろ報道されていないということは、櫻井さんがきちんと交際しきちんと別れたということなんでしょう。



アイドルでもほどほどで結婚できる時代が来るといいですね。



ひらめき櫻井翔が語る



もし嵐じゃなかったら → ranking reading reading ranking



※ウェブ上で読めます。



嵐、ブレイク前夜 -

嵐、ブレイク前夜 –



[Amazon]


※有吉弘行さんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング