2014年3月にアメリカ人の医学生と結婚した浜崎あゆみさんに、浮気疑惑が報じられています。



現在ツアー中の浜崎さんは、一時期指摘されていた激太りも解消し、全国ツアーに向けた体力作りも怠っていないと評価が上がっているそうですが、その裏にはある男性の影があるんだとか。



ranking



※4月8日に発売されました



[楽天市場]




現在のツアーは7月まで続く長丁場となり、体力・健康面でダウンするわけには行かない浜崎さんには、心強い味方がいるそうです。



[以下引用]


「実はそのために浜崎が今、信頼を置いているトレーナーがいるんですよ」



どんな人物なの?



「高田一也氏(45)といって、現在、東京・新宿御苑でトレジスというジムを経営しています。元ヴィジュアル系バンドのボーカルで、ボディビルダーだったという変わり種」



※高田一也氏の本。確かにイケメン



お腹が凹む高田式メソッド -

お腹が凹む高田式メソッド –



[Amazon]


確かに異色だ。



「それより驚くのは、彼はタレント、吉川ひなの(35)の実の兄なんです。ですから、かなりのイケメンですよ。あゆが入れ込んでもなんら不思議はありません」



へぇ~。でもあゆには昨年3月に結婚した米国UCLA(カリフォルニア大ロサンゼルス校)医学部に在学する年下の夫がいるはず…。



「それだけに、あゆの心変わりに関心がもたれています。あゆが親友と言ってはばからないピーチジョン創業者の野口美佳氏(50)も、高田氏にトレーニングを頼んでいるそうです。野口サンといえば超肉食系の女性経営者としても有名。高田氏に入れ込み、ハワイにジムを持たさせてやると口説いているそうです。あゆがそれを知り、2人が微妙な関係になっているなんていう噂も流れています」(先のライター)



[News Cafe]




一応ですが、浜崎さんはもちろん、野口さんも結婚しています。



肝心の高田さんが既婚者かどうかはちょっと分かりませんでしたが、だからなんだという雰囲気もあります…



ひらめきしかしこれはちょっと凄すぎる…



高田一也氏の筋肉→ reading geinou ranking



高田一也氏の筋肉→ ranking geinou reading



ただ、34歳の浜崎さんにしたら、45歳の高田さんは結構年上で、これまでの恋愛遍歴を振り返るに、ちょっと年上過ぎるような気も。



なにより、ちょっとイケメンのトレーナーをつけたらすぐ心変わりが心配されるのも大変ですね^^;



まあでもそれがこれまでの浜崎さんの歴史なんですかね。



浜崎さんは、TOKIOの長瀬智也さんとは01年9月から07年7月までの約6年交際したと言われていますが、ほかはかなり細切れです。



そして、オーストリア出身の売れない俳優・マニュエル・シュワルツさんとは結婚から1年経った12年1月に離婚、その後交際した内山麿我さんともあっという間に破局しましたし、いくら結婚したとはいえ1年も経てば離婚が噂されるのも致し方ないのかもしれません。



どんな展開になるのか気になります。



ひらめきあら元カレがこんなに!



華やかな浜崎あゆみの過去 → ranking reading reading ranking



※はこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング