先日発表された女子高生・女子大生が選ぶ「理想の母親」アンケートで堂々の1位に輝いた木下優樹菜さんについて、あり得ないという批判の声が殺到しているとか。しかも2位は辻希美さんということで…



ranking



※4月23日発売です



[楽天市場]


[以下引用]


これは女子高生・女子大生の動向調査・研究機関「GIRLS’TREND研究所」が14日に発表した意識調査結果で、「理想の母親を芸能人に例えると?」という問いに木下が首位で選ばれたのだ。



2013年に行われた同調査の際には、1位が松嶋菜々子、2位を木下と辻希美が並ぶ結果となったが、2015年の今回は2位の辻、3位の北川景子、同率4位の安室奈美恵、篠原涼子、観月ありさらを大きく引き離しての1位に。アンケートによれば、「ユッキーナみたいなママに憧れます」「自慢のママだろうな」と言ったコメントが数多く寄せられたという。



 しかし、この結果にネット上では「ありえない!」と大反論。「どこを見たら憧れを抱くんだろうか?」「何一つ憧れる要素がない」「言葉使いは悪いし、お世辞にも料理上手とは言えないし」「ワースト1位なら理解できる」と散々だ。



「2010年8月にお笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史と結婚した木下は、2012年8月に長女の莉々菜ちゃんを出産。その後は芸能活動をセーブしながら、自身のブログやインスタグラムなどで仲の良い家族写真をたびたび投稿しています。結婚後も変わらぬ容姿を保ちながら、家族にも愛され、楽しそうに振る舞うその姿は、結婚を夢見る若い女の子たちからすれば、理想のママ像なのかもしれませんね」(芸能ライター)



また、反論意見は「1位もありえないけど2位もありえない」と、辻にも飛び火。現実のママ像を知る大人の女性たちにしてみれば、どこまでも納得のいかない集計結果となってしまったようだ。



[アサ芸]




子供のいない北川景子さんや観月ありささんが入っているあたり、どういうランキングなんでしょうね…^^;



いやー確かに意外です。



木下優樹菜さんは結婚当初はなかなかの好感度カップルだったと思うんですけどね。



最近はすっかり非常識母路線でした。



 木下優樹菜が一般人に暴言炸裂!料理を批判されSNSで炎上!



でも、出産しても変わらぬスリムなスタイルや、旦那さんとの仲良しな様子などは、女子高生・女子大生には憧れる要素なのかもしれません。



ひらめきあれ、木下優樹菜のスタイルってこんな感じ?



細いは細いけど…→ ranking geinou reading



細いは細いけど…→ reading geinou ranking



※木下優樹菜さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



初回視聴率16.7%の木村拓哉主演「アイムホーム」に賛否両論!今年連ドラ最高視聴率でもキムタク史上最低視聴率