おバカキャラの鈴木奈々さんが重宝される理由とギャラについて報じられています。



ranking


島田紳助さんが健在の頃は、里田まいさんや木下優樹菜さんのような「物事を知らない」「突飛な回答をする」人たちが代表格でしたが、今は鈴木奈々さんですね。



しかし鈴木さんは、基本的には同じ言葉を繰り返すか、常識や恥を忘れた発言をするのが主な芸で、時には炎上することも。



 鈴木奈々が北山宏光を「ブサイク」「気持ち悪い」連呼で大炎上!!



そんな鈴木さんが重宝されている理由と驚きの推定年収は…



[以下引用]


お堅い番組でも、1人おバカを交ぜておくと、若年層への注目を集めることができるので意外にも需要があるんです。イベントに呼ぶPR会社は、新婚でマイナス材料もないのでブッキングしやすい。企業にとっては『おいしい!』とか『大好き!』と連呼してくれるのはネットでの反響も大きいし、ありがたい存在。それが単純であってもプラスの発言には変わりないからです。鈴木は業界内で『仕事においては計算高い』ともいわれていて、“ビジネスバカ”の異名も持っています」(PR会社関係者)



レギュラーこそ2本だが、単発ゲストが多く、ウィッグのプロデュースなど「副業」も抜かりなし。「推定年収は3、4000万円」(芸能関係者)という声にも説得力がある。たかがバカ、されどバカだ。



[ゲンダイネット]




推定年収3,4000万!



それでいて、旦那さんの給料の範囲で借りられる家に住んでいるといいますから、おバカキャラがビジネスバカと言われるのも納得です。



そんな鈴木さんも、ふだんは「おいしい!」「大好き!」だけじゃないのでアンチも多く、今年に入っては何度も“干される”危機が報じられています。



 本当に嫌なヤツだった!鈴木奈々の素顔を益若つばさが暴露!



 あのタブーまで!暴露しすぎで共演NG続出!いよいよ干されそうな鈴木奈々



「お堅い番組でも、1人おバカを交ぜておくと、若年層への注目を集めることができる」ということですが、実は鈴木さんはテレビに映ると消したくなるタレント常連でもあります。



 この人が出てるとテレビ消す!潜在視聴率ワーストランキング



その辺が重要視されるようになった時が干されドキ、なのかもしれませんね。



ひらめき鈴木奈々最愛のさいおくん



画像 → ranking reading reading ranking



※鈴木奈々さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング