主演ドラマ「ある日、アヒルバス」のPRで「底辺にいる藤原紀香が見られます」と発言したとして批判が殺到したことにつき、藤原紀香さんが、紀香さんが発言してもいないことが記事になったと否定しましたが、発言してない内容が発言したことになったウラには事情があるようです。



ranking



※原作です



[楽天市場]




紀香さんの4月7日のブログには「底辺なんてとんでもない!ある日、アヒルバスについて」と題して、今回の底辺騒動について言及しています。



それによると、紀香さんは記者にストーリーの概要を話しただけで、「バスガイドが底辺だとか、40歳独身女性が底辺だとか、そんな言葉は一言も発していません」書かれた見出しが一人歩きしているみたいなので、とほほです」とのこと。



ちなみに紀香さんの「底辺」発言についてはこちら。



 発言のセンスがなさすぎる…藤原紀香の哀愁は「ウリのなさ」



ではなぜ言ってない発言が言ったことになったのかというと、そこに自業自得としか言えない紀香さんの過去があるようです。



[以下引用]


記者「今回は紀香の言うことがほぼ正しいようです。本人は『どん底を演じている私を見てほしい』と言ったようですが、記者がインパクトを強めるために言い換えたわけです」



デスク「どん底も底辺もあまり変わらないと思うけどな」



記者「いや、文の流れから40歳の独身バスガイドが最低ラインにいるような誤解を与える文章になっています。記者は炎上すれば記事が話題になると考えていたのかもしれませんが、紀香だからこそ炎上した部分もある」



※バディがウリではありますが。



紀香バディ! -

紀香バディ! -



[Amazon]


デスク「どういう意味?」



記者「紀香は40代にしては文章が幼いし、今だにスタイルや顔の美しさにこだわるばかりで、内面を磨こうとしないんです。確実に老化は進んでいるのに、『まだ自分は若いまま』と同じスタンスでブログを書き、その中でスッピンや下着の写真を公開している。こんなことばかり続けるから、女性からの反発もすごくあります」



デスク「時には文化人気取りだしな…」



記者「もちろん、記者たちだって紀香に関しては非常に厳しいことを書く。それは彼女の過去が関わっているんですよ」



デスク「えっ、どんな過去があった?」



記者「彼女は1998年に大ブレークしてCMの女王と呼ばれました。芸能界のドンから寵愛されたのが追い風になり、飛ぶ鳥を落とす勢いだったんです。しかし、その時にいい気になって女王様のようにわがままに振る舞った。気に入らない取材だと無言になったり、イライラしたりを繰り返していた



デスク「オイラもそれは経験してるけど、その通りだね」



記者「デスクも共感するでしょうけど、売れた時期にマスコミに対して威張ったり、態度が悪かった芸能人は落ち目になったとき、必ず記事で仕返しされます。因果応報ってやつですよ」



デスク「紀香って時には、政治的な発言をして仕事が減ったり、今はブログが主な活動場所になってる。再ブレークは厳しい…と言っておくよ」



[News Cafe]




女性に嫌われる理由はまあ納得です。



40歳過ぎてあのプロポーションはすごいというのは本当ですが、すっぴんだの寝起きだの水着だの、自撮り写真をとってはアップロードしていることで、もしかするといろんないいことを言っているのかもしれませんが、それらも薄っぺらく思えてしまうというか…^^;



ひらめき藤原紀香さんの過去写真で勇気づけられた人も



努力したんですね → ranking reading reading ranking



それよりもマスコミに嫌われていたとは、いやー意外です。



紀香さんは阪神大震災を機に考えが変わった、いつ何が起こっても後悔しない生き方をしよう、お世話になっている人や御礼を言わねばならない人にはありがとうと感謝の気持を伝え、好きな人には、好きと言って精一杯の愛情を捧げようと思うようになった、というようなことを常々言っています。



モデルから女優に転身したのもそんなふうに考えが変わったからだとか。



そんな紀香さんと、売れて天狗になって態度が悪かった過去というのがいまいち重ならないのですが、そんなものなんでしょうかねえ。



ところで紀香さんのブログには「アヒルバス、出発進行。グゥアグゥア!」とあるのですが、「グゥアグゥア!」、なんかおかしいような…



※嫌いな女優常連です






※ガァーガァーじゃダメだったんですかねー



【あす楽対応】DULTON ダルトン 『ティーストレーナー Floating duck 』/父の日/調理/製菓道具/調理小道具 下ごしらえ用品 茶こし ティーストレーナー 母の日 カフェ ストレーナー お茶 紅茶 アヒル ダック/ - プリズム

【あす楽対応】DULTON ダルトン 『ティーストレーナー Floating duck 』/父の日/調理/製菓道具/調理小道具 下ごしらえ用品 茶こし ティーストレーナー 母の日 カフェ ストレーナー お茶 紅茶 アヒル ダック/ - プリズム



[楽天市場]


※藤原紀香さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



初回視聴率11.5%の山下智久主演「アルジャーノンに花束を」に批判殺到!



高畑充希、忽那汐里との“トイレツーショット”を披露!「サブカルチックで可愛い」



カテゴリー