スザンヌさんが、先月離婚した斉藤和巳さんと長男の久々の再会をブログに掲載し話題になっています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

「久しぶりの再会」の書き出しでスザンヌは「だけど、久しぶり感なかったふたり。そっくりだしね。なんだか、通じ合うものがあったようです」とし、「めいっぱい男同士の遊びを楽しんでました!!」と報告。斉藤氏と長男が仲睦まじく遊ぶ写真を掲載し、喜びを伝えた。

「私たちの勝手で、家族という形じゃなくなってしまったけど」と後ろめたい気持ちも明かしたスザンヌだが、「息子にとって父親として、母親として協力して仲良くいられたらそれが一番」とし、「息子の成長が嬉しく、頼もしく思う気持ちは、わたしも彼も変わらないんだと改めて感じ 会えてよかった」と前向きにつづった。

最後は「なにより息子がとっても楽しそうで、嬉しかったな~」と結んでいる。

[オリコンニュース]



これはなんでしょう。斉藤さんのイメージアップ作戦でしょうかね。

離婚に際して、斉藤さんは子供嫌いで親権どころか面会権すら求めていない、子供にまったく興味がないと報じられておりましたし、不倫やDV疑惑もあって、斉藤さんにはかなりダメージがあったと思いますしね。

 不倫相手は既に妊娠か?斉藤和巳がスザンヌと上田桃子に与えたダメージ

しかし、先月16日に離婚が成立したばかりでこれっていまいち理解できません。

斉藤さんは子供の父親ですから面会すること自体は不思議ではありませんが、昨年の秋から会っておらず、離婚の申し出すらメールで行い、子供にとって初めてのクリスマスや1歳の誕生日のブログにも登場していない斎藤さんが、離婚後1ヶ月で登場するのがなんとも…

円満離婚と斉藤さんは子供好きをアピールしたいのかもしれませんが、ネットの反応を見る限り、「あり得ない」「今更」スザンヌ未練タラタラ」「話題作り」等、好意的な意見は少ないです。

でも、嫌いになりたくないから浮気調査はしないと言ったというスザンヌさんですし、夫婦ではいられなくなったけど、子供にとっての父親は奪いたくないとか、子供が愛されているという記録を残したいとか、そういうことなんでしょうか。

写真を見る限り、お子さんはスザンヌさんにそっくりなのに、スザンヌさんは斉藤さんにそっくりと言っているあたりにも何かが見えるような。

スザンヌさんは今度ロンドンハーツに出演することが発表されていますが、こんな感じの設定で、あの番組でどうやってキャラを出していくつもりなのでしょう。

※スザンヌさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

辻希美の子供服ブランド『Saruru』がヤバい!本人が販促に降臨しても閑古鳥の厳しい現実

さ、さみしい…