昨年8月に韓国人歌手Kさんと結婚した関根麻里さんに早くも離婚説が浮上しています。原因は夫のDVではないかというのですが…



ranking



※笑顔が似合います



[楽天市場]




関根麻里さんは、2009年12月にラジオで共演したKさんと出会い、4年半の交際を経て2014年8月に結婚。



嫌韓ムードが漂う中でのこの交際・結婚はとても意外なもので、非難の声も上がりましたが、それはおかしい、個人レベルではいい人もいる、とか、しっかりした麻里ちゃんが選んだんだし、とか、本人が幸せなら、等々、応援する声も多くありました。



しかし、現実はそう甘くないようで…



[以下引用]


嫌韓の影響は仕事にも出ている。関根は昨年9月末、連日司会を担当していた情報番組『ZIP!』(日本テレビ)を降板した。



「『ZIP!』は関根の好感度もあり、同時間帯での視聴率も良かった。ところが、結婚発表が同番組内ではなかったため、シコリを残した降板劇だった」(テレビライター)



彼女は昨年初め一部マスコミが行った「好感度タレント」ランクで5位だったが、今年は圏外となった。



「Kの影響かどうかわかりませんが、関根というと韓国びいきというイメージがある。実際、韓国に住むなんて話をするほど」(同)



[週刊実話]




好感度ランキングが下がったのは、「ZIP!」降板により露出がへったことも大きく影響しているような気がしますが、5位から圏外ってスゴイです。もしかするとギャラもかなり変わったのでしょうか。



 関根麻里、宮根誠司、井ノ原快彦…人気司会者のギャラ一覧



韓国びいきの芸能人なんて、他にもいるでしょうにね。



例えば先日結婚した観月ありささんも、K-POPや韓流ドラマ、韓国料理が大好きで、当初は青山さんが嫌韓だったために「結婚はない」としていたとか、武井咲さんに至っては「生まれ変わったら韓国人になりたい」とまで発言していました。



※なぜ?



武井咲 カレンダー 2015年 -

武井咲 カレンダー 2015年 -



[Amazon]


それでもその後の芸能活動に対して影響しているように思えないのは、ただ好きなのと結婚の違いなんでしょうか。



仕事面で何があっても関根さんが幸せならまだいいと思うのですが、そうでもなさそうだという話が。



[以下引用]


しかし、そんな彼女に気になる事態が発覚。3月14日に放送された『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ)に右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼って出演。その理由が取り沙汰された。



「ケガの原因は2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから足を踏み外し顔面強打したためで、全治1週間。つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその時期の収録だったのでしょう。しかし、1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演。なにか事情があるのかも」(制作関係者)



なにしろ彼女の眼帯、絆創膏姿があまりに痛々しいとネットでも評判。



「いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、DVの声も浮上」(同)



韓国は世界でも有数の男尊女卑の国。兵役上がりの男性が女性を殴ることは珍しい話ではない。



「関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。離婚を考えているのでは」(同)



日韓関係のようだ。



[週刊実話]




Kさんが関根さんの肩を突くというのは気になりますし、もしも本当にDVに遭っているなら早めに別れたほうがいいと思いますが、なんだか無理矢理な展開な気も。



関根さんの怪我については、実は結構な重傷で、とても1週間で完治するレベルではなかったという話もあります。



休んだら休んだできっといろいろ言われたんでしょうね。



フジテレビに対するデモや、紅白歌合戦からK-POPがすっかり姿を消すなど、芸能界でもいろいろあっての結婚です。



周囲がなんと言おうと本人が幸せなら良いわけですが、本人が幸せかどうかは周囲からはわかりづらいですよね。



木村拓哉さん・工藤静香さん夫婦のように、結婚後何年も経ってまだ仲の良い様子が伝わってきて初めて周囲に伝わるという部分もあります。



関根さん夫婦はどうでしょうか。



ひらめき関根麻里とKの結婚式が放映されなかった理由が…



拍子抜けな件 → ranking reading reading ranking



※2011年のことでした



フジテレビデモに行ってみた! [ 古谷ツネヒラ ] - 楽天ブックス

フジテレビデモに行ってみた! [ 古谷ツネヒラ ] - 楽天ブックス



[楽天市場]


※関根麻里さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



【動物画像】休み終わるし、モフモフ貼るわ



(*´∀`*)



羽生結弦とスケート連盟の間に大きな亀裂!重症の羽生にイベント出演を強要する連盟に不信感



体を張った手越祐也のおかげで「イッテQ 3時間SP」が視聴率21.4%を獲得!そのプロ意識の高さにネットから賞賛の声!



カテゴリー