黒木メイサさん、赤西仁さん夫婦のプライベート写真が連日報じられていますが、本日発売のフライデーによると、赤西仁さんは浮気しているといいます。



ranking



※こんな美人が嫁でもダメですか



[楽天市場]




今週発売のフライデーは、赤西仁さん、黒木メイサさん夫婦と城田優さんが台湾料理店で食事をする様子を伝えています。



全体的な内容は、多忙なメイサさんが一家の大黒柱となり、赤西さんがぷらぷらしていて常に不仲が噂されるも、最近有名スポーツ選手が多く住む高級マンションに引っ越したり、家族3人でハリウッドへアカデミー賞の授賞式を見に行ったりと、仲は良さそうだ、というものです。



そんな中、さらっと赤西さんの浮気を証言しているのがこちら。



[以下引用]


「昨年、メイサは4本のドラマに出演し、映画『ルパン三世』では峰不二子を演じて話題にもなった。しかし彼女が女優業に勤しむ一方で、赤西は相変わらず派手に遊び歩いており、浮気グセも直っていません。いまもあるモデルに夢中で、連日密会しているとか」(テレビ局関係者)



[フライデー]




連日密会しているなら、フライデーさん、なぜその浮気相手との密会を撮らなかったのでしょう??



城田さんを含めた3ショットよりもそちらのほうに興味があるのですが。



しかも、そんなに連日違う女性と仲良く密会しながらなぜメイサさんともうまくいっているのか。



ちなみに台湾料理店ではメイサさんと赤西さんは隣同士で座っていたそうですが、店の外を歩く様子として、城田さん、メイサさん、その後に電話しながら歩く赤西さんがフライデーに掲載されていました。



これは3月中旬だったということですが、女性セブンが報じた3人プラス長女のお買い物も3月14日ということで、同じ日だったのでしょうか?



女性セブンが報じているのも、赤西さんは一歩引いた様子です。



 黒木メイサ、城田優が長女を抱っこして買い物!赤西仁は後ろからついていくだけ



家族の外出に城田さんが同席するのは、もしかすると赤西さんの気まずさを緩和させるためなのでしょうか。



突然のデキ婚から3年。



常に離婚が噂されてきましたが、個人的にはそんな夫婦こそ仲良く続いてほしいと思っています。



今後赤西さんの浮気がスクープされるようなことがないよう、祈っております。



高木酒造 十四代 本丸 秘伝玉返し 1.8L -

高木酒造 十四代 本丸 秘伝玉返し 1.8L -



[Amazon]


※日本酒にハマっていそうな赤西仁さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



矢口真里不倫指摘されるが「芸能界の方々が温かい」と爆笑 反省なし



「ふぉ~ゆ~」が昼の顔になる一方で国分太一はジリ貧状態…