ダルビッシュ選手の元妻・紗栄子さんは、何かと炎上するものの、その性格は行動から推測されるのみでした。



そんな紗栄子さんの現場での評価が最悪だと報じられています。



ranking



※まあね、この本を読めば…



[楽天市場]


[以下引用]


「紗栄子は現場では“姫”。とにかくワガママでいつも組んでいるファッション誌のメンバーとでなければ仕事を受けないこともある。仕事相手も名刺の肩書で対応を変える腹黒ぶり。付き合って損か得かの判断は瞬時です。特に彼女が表紙を務めている雑誌『sweet』の編集長とは昵懇の間柄。紗栄子効果で売れるようになったので周りもチヤホヤせざるを得ず、どんどん調子に乗っています。ケータリングも気に入らない菓子類やごはんがあるとスタッフに『これヤダー』と文句を言ったり、子供の面倒をスタッフに見させたりするなど嫌われてもお構いなし。読者からはカリスマ的人気があってもスタッフ受けはすこぶる悪い。そんな環境に慣れている紗栄子が再婚したとしても、つつましい妻になるなんて無理だと周囲は思っている」(ファッション誌関係者)



[ゲンダイネット]




ワガママで相手によって態度を変え、損得勘定が早く気に入らないものはハッキリ拒絶、子供も人任せ…



なんだか悪口オンパレードでびっくり。けちょんけちょんですね。



個人的には紗栄子さんの性格や振る舞いについて、現場の人がコメントしたものを見たのはこれ以来かも?



 紗栄子のセレブ自慢にデキる女自慢が感じワルーイ?



※この本の制作でのことでした。



Saeko Snap! [ 紗栄子 ] - 楽天ブックス

Saeko Snap! [ 紗栄子 ] – 楽天ブックス



[楽天市場]


これまで、例えば離婚直後でもダルビッシュさんと仲良しであることをアピールしたり、ダルビッシュさんに何か恋愛関係の報道があると子供の存在をアピールしたり、ということがありましたが、偶然ということもあるのでは、と思っていました。



最近で言うと、山本聖子さんの妊娠発表直後の2月23日にウエディングドレス(に見える)姿を披露したのは判断つきませんでしたが、子供の誕生日ネタは、2月26日が子供の誕生日なのは事実だし、と。



 え!?なんでその格好!?紗栄子がマネージャーの結婚式に…



でも、そういったこれまでの数々の行動も、紗栄子さんがこういう人ならつながるような



そしてそういったところが透けて見えるから、イラッとする芸能人ランニングやあざとい女性芸能人ランキングでも3位に入ってしまうんですかね。



 イラッとする女性芸能人ランキング



 あざとい女性芸能人ランキング



ダルビッシュさんが周囲に語っていたところによると、紗栄子さんとは顔が好みだったから一晩の関係を持ったら子供ができてびっくりした!とのこと。



それが本当なら、そりゃ離婚するわという感じ。



そして、紗栄子さんの強運さはハンパないですね^^;



たった一度のチャンスをモノにしたということですから。



今後もその強運さでどこまで生き残っていくのか、気になります。



ひらめき紗栄子のすっぴんがなんだかちょっと…



あの人みたい。 → ranking reading reading ranking






※山本聖子さんは生まれながらのアスリートです



スポーツで育てる―浜口平吾+浜口京子、山本郁栄+山本美憂+山本聖子、高橋正+高橋みゆき -

スポーツで育てる―浜口平吾+浜口京子、山本郁栄+山本美憂+山本聖子、高橋正+高橋みゆき –



[Amazon]


※紗栄子さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



日本でhydeに顔で勝てる人いるの?wwwwwwww