リズムネタ「ラッスンゴレライ」で人気沸騰中のお笑いコンビ、8.6秒バズーカが3月8日放送のTBS系バラエティー番組「北野演芸館」に出演しましたが、支配人であるビートたけしさんは「バカ大学の文化祭」とバッサリ。30秒でネタを強制終了というダメ出しを喰らってしまいました。



 → ranking



※売れてます。



[楽天市場]


[以下引用]


番組には今が旬のお笑いコンビら多数が集結。8・6は中盤で登場した。おなじみの赤い服で登場し、「ラッスンゴレライ」とブレークしたネタを披露。黙って見ていたたけしだったが、始まって約30秒で幕が下りるボタンを押し、ネタを終了させた。



たけしは「バカ大学の文化祭じゃないんだから」と手厳しく批判。ガダルカナル・タカは「これから多分、良くなるんですよ。あのリズムが良くなってきて“ラッスンゴレライ”の意味も分かってくるんじゃないですか?」とフォローしたが、たけしは「じゃあ、次の時出そう」と簡単にコメントを終えた。



[デイリースポーツ]




つうか、コレ、何がどう面白いんでしょうか?



コミカルなダンスとリズム、「ちょとまてちょとまておにいさん」が子供たちにウケるのは分からなくもありませんが、喋ってる内容…というか歌詞はまったく面白くありません。



※CD最速デビューだそうです。



ラッスンゴレライ [DVD] -

ラッスンゴレライ [DVD]



[関連商品]


巷では「オリラジの再来」などとも言われているようですが、「武勇伝」のネタの完成度の高さと同列に扱われたんじゃあ、あっちゃん可哀想…



久々に見ても面白い![動画]→ ranking geinou reading



久々に見ても面白い![動画]→ reading geinou ranking



比べれば、ラッスンゴレライのほうが内容が簡単なので子供には分かりやすいでしょうか。



ちなみに「ラッスンゴレライ」というのは、Youtubeで数百万回も再生されたことで注目を集め、テレビでも取り上げられるようになりました。



8.6秒バズーカ自身は吉本興業の芸人さんなので、今流行りのユーチューバーとは違いますけど、正直、ネット発で話題になる芸人さんって、実力というよりも勢いだけという印象。



 ヒカキンやMAXむらいがこれまでの在り方を根底から覆す!



その辺りをたけしさんも感じていたのかも。



※テレビ発でも勢いだけの人はいますが。



コスプレ ウィッグ いや〜ん メイクセット - コスプレ1980

コスプレ ウィッグ いや〜ん メイクセット



[関連商品]


ただ、ネットでは「面白くない」という意見とともに、強制終了させたたけしさんに対して批判的な声も多く見られました。(こちら



個人的には、若手お笑い芸人のネタをよくチェックしているたけしさんのことですから、「面白くない!」とハッキリ言ったのは彼なりの“愛”のような気もします。



ということで、同じくリズムネタの先輩・藤崎マーケットから「リズムネタは麻薬や、パーンって売れてパーンって落ちるから気を付けろ」と警告を受けたというラッスンゴレライ…じゃなくて、8.6秒バズーカの二人。



果たして次のネタはなんなのか、実力をビシッと見せて欲しいです。



ひらめき今はどこで何をしてるんでしょうか、この人たち…?



 動画→ ranking reading reading ranking



※ま、再ブレイクという道もありますし。



お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫) -

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」



[関連商品]


※芸人さんたちのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆



ビートたけしが「TBS降ろされた」と暴露!



ビートたけしが49歳美女にのめりこみ…糟糠の妻に全財産を渡し再婚も



ビートたけしの小説は全部ゴーストライターだった!



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



飯島女史が舞祭組ファンの将棋倒し事故が原因でキスマイ担当を外れる?



「HERO」撮影現場で松たか子と北川景子が一触即発!



篠原涼子はダメ!『水曜歌謡祭』司会が森高千里に決まった裏事情