週刊文春が長渕剛さんと冨永愛さんの不倫を報じています。



二人は長渕さんの妻・志穂美悦子さんの留守に逢瀬を重ねていたということで…



ranking



※この本も長渕剛さんプロデュースです



[楽天市場]


[以下引用]


歌手・長渕剛(58)が、モデルの冨永愛(32)と深夜に密会している現場を「週刊文春」が直撃取材した。冨永は長渕の「弟子」を自称しているが、2人は互いの自宅を深夜に行き来し、毎日のように密会を続けていた。



東京都目黒区内のコインパーキングで2人を直撃すると、長渕は「ちょっと家行くかい?」と自宅での取材を提案。



「(男女の仲という指摘に)完全否定しますよ。最初ね、僕たちの出会いは子供が優先でしたから。彼女の子供ですね」(長渕)



インタビューで終始展開されたのは、シングルマザーである冨永とその息子を見守っているという主張だった。



実は長渕の妻・志穂美悦子(59)は、右脚の前十字靱帯断裂と内側靭帯断裂を悪化させたために手術を受け、1月から入院生活を送っていた。長渕のインタビュー前々日も、志穂美は松葉杖姿で地方出張へ出掛けていた。長渕と冨永の逢瀬は、妻が入院で不在の間に続けられていたのだ。



[週刊文春]




長渕さんに直撃インタビューとは…なんだか殴りかかってきそうで怖いイメージですが、穏やかだったんですね。



二人の仲は、今年1月末にも噂が出ていました。



 長渕剛が冨永愛と不倫か!あまりの親密さに周囲が疑惑の目



長渕さんは、冨永さんの自叙伝である「Ai 愛なんて大っ嫌い」の出版を記念した一人舞台の脚本・演出を手がけていますが、長渕さんが他人の舞台に関わるというのは非常に珍しいことだといいます。



また、舞台に向けてのトレーニングということで、昨年夏には長渕さんの故郷である鹿児島でトレーニング合宿を行ったとか。



長渕さんが触れているように、冨永さんの息子さんは長渕さんの紹介で空手道場に入会しているし、妻・志穂美悦子さんにも紹介済みだと言われています。



それ以外にも、一緒にいる時間が明らかに多すぎるということで、周囲から疑惑の目で見られているということだったのですが…



※前科ありますし。



バランス・オブ・ハート - 国生さゆり

バランス・オブ・ハート - 国生さゆり



[Amazon]


1月末に噂が出た時も思ったのですが、冨永さん自身が3姉妹全員父親が違うという複雑な家庭で育ったことや、塩谷瞬さんと交際発覚と同時に園山真希絵さんとの二股が報じられたときに、あっさり塩谷さんと別れたことを考えても、不倫をよしとするタイプには思えないんですよね。



家族ぐるみの付き合いで、年齢も、長渕さん58歳、冨永さん32歳と離れていれば、親子のような間柄だと思いたいですが、連日深夜に密会って、それは怪しいとしか…^^;



明日の週刊文春が楽しみです。



長渕語・録 -

長渕語・録 -



[Amazon]


※冨永愛さんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



ジブリのこれなんなんだよ



確かになんだろ



上地雄輔、ビビる大木&AKINA夫妻の“仲良しツーショット”を披露!