先日、名倉潤さんがラジオで「売れかけでプライドばかり高い女優は確実に消える」「中途半端」と発言して話題になりましたが、その中途半端な女優はUであることが分かりました。



 → ranking



※誰なんでしょう?



[楽天市場]


[以下引用]


南海キャンディーズの山里亮太曰く、『スッキリ!!』内の“謎の男(天の声/山里担当)”とのやりとりを注視すると、女優の裏の顔が見えてくるという。



というのも、女優たちが情報番組やバラエティに出る時は、押し並べて番組のPR目的、いわゆる番宣での出演である。そして、女優が番宣をしている時期というのは、かなりのハードスケジュールで各所を回されていることが多い。



つい先日も、関ジャニ∞の渋谷すばるが単独初主演映画『味園ユニバース』の番宣で『ズームイン!!サタデー』に出演した際、疲れていたのか、クイズの問いに10秒間無言となり、放送事故になりかけたのは記憶に新しい。



※菓子折り付きの直接謝罪文を配布したそうです。



東スポを利用して話題作りする藤島ジュリーに冷めた視線



しかし、渋谷の例は珍しいことではなく、そういった例が枚挙にいとまがないからこそ、山里は“謎の男(天の声)”とのやりとりで「タレントの素がみられる」と言っているのだろう。



この山里の意見に、ネプチューンの名倉潤をはじめ土田晃之、有吉弘行も同調しているということが『土田晃之 日曜のへそ』で明かされた。



土田は「有吉とも話をしていたんですけど、番宣で来てて、バラエティ番組のノリに『全部ノリますよ』って子は、凄いこっちの好感度上がりますよね」と言う。



その代表的な女優が、菅野美穂、北川景子、宮沢りえの3人らしい。土田はこの日ゲストだった名倉とともに3人を絶賛し、「売れてる人って、やっぱりすごいよ」と付け加え、中途半端なランクの女優が最もプライドが高く、タレントからの好感度も低いそうだ。



芸能メディアには「性格悪い」とバッシングされていた北川が入っていたのは意外だが、実際に性格が悪いとタレントに思われている女優は誰なのだろうか? 芸能事務所関係者が語った。



Uさんじゃないですか? 演技力は抜群なので文句はないのですが、スタッフはもちろん、共演者ともほとんど会話をしませんから。マネージャーが甘やかしすぎだと言われていますよ



確かに、Uは一時期その態度の悪さがたびたびメディアに取り沙汰されていた。もうすぐ30歳なのだから、そろそろ大人になってもいい気もするが…。



[トカナ]




ここでいうUというのは上野樹里さんですかね?



28歳ですし、以前からいろんな噂が流れてますから。



 戸田恵梨香と上野樹里が嫌われ女優ツートップ!



彼女、2011年の大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」での奇行・乱行の数々が報道された辺りから、なんだかミソが付いてしまった感はあります。



 上野樹里のわがまま・横暴・奇行の数々を撮影現場よりお届け



その他、ネットでは能年玲奈さんの名前も上がっていましたが、名倉さんや土田さんも一人の女優のことを言ってるんじゃないと思います。



※いい迷惑?



【新品】【本】【2500円以上購入で送料無料】A PIACERE 上野樹里フォトブック 渋谷健太郎/撮影 - ドラマ楽天市場店

A PIACERE 上野樹里フォトブック



[関連商品]


それにしても、最近、名倉さんや山里さん、有吉さんなど“売れてる”芸人さんたちが、芸能界のご意見番を気取って発言することが多いような気がします。



言ってる本人は話題作りのネタのつもりなのかもしれませんが、巷の評判はあまりよろしくないようです。



実際、こちらを見れば分かるように、ネットでは「そういう名倉が一番嫌い!」って声がとても多いですし。



ひらめきマスコミが報道しない名倉潤の…



 とんでもない事実→ ranking geinou reading



 とんでもない事実→ reading geinou ranking



ちなみに、ラジオでの発言全文はこちら。



 土田晃之×ネプ名倉潤、中途半端な女優ほど態度が悪いと明かす



本音をバシバシ言えるのが、テレビとは違ったラジオの魅力だとは思いますが、批判するならビシッと実名をあげて言って欲しいですね、なら…



※アナタもね!



山里亮太の「たりない」英語 -

山里亮太の「たりない」英語 -



[関連商品]


※上野樹里さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング