杉浦太陽さんの目が一重から二重になったと整形疑惑が浮上しています。



杉浦さんといえば、妻の辻希美さんも整形が疑われている常連です。まさか夫婦揃って整形に手を出したのでしょうか…



ranking



※一重です。包丁のプロデュースしてたんですね…



[楽天市場]


[以下引用]


元々、一重寄りの奥二重ですっきりとした目元が印象的な杉浦だったが、14日に自身のブログに投稿した写真では二重の線が。16日のブログ写真でもくっきり二重はそのままだ。



これを見たネットユーザーたちは「前の方がよかったのに」と落胆の声を上げているが、「疲れが溜まると二重になる人もいる」「年をとると目元の皮膚がたるんで二重になったりするよ」と、整形疑惑を否定する向きもあり意見は割れている。



ただ、妻である辻は度々顔が変化し、整形疑惑が根強い。そのせいか「嫁の影響だね」という疑いが大半を占め、「両親とも整形って、子供たちが戸惑ったりしないのかな」「そのうち子供にも整形させそう」との批判が沸いている。



[Messy]




ということで杉浦さんのブログを見てみましたが、確かに二重です。



わかりづらいですが、2月14日の前から時々そうなような…



杉浦さんは3月に34歳になります。



体調が悪かったり加齢で二重になることは実際ありますし、個人的な感想としては整形じゃないんじゃないかと思うのですが、ただ、確かに2月16日の写真はあまりにくっきりですね。



もしも整形だったとしたら、前のほうが良かったと私も思います…。



確かに辻さん顔があれだけ変化しても特に問題なく第三子までいることを思うと、杉浦さんは整形を肯定しているのかもしれません。



でも、俳優としてはウルトラマン以外の成功イメージはありませんが、バラエティはぼちぼちですし、今更くっきり二重にしたところで劇的に何かが変わることもないような。



ひらめき化粧だけでここまで変わるなら凄すぎる!!



辻希美の顔変化 → ranking reading reading ranking



それにしても、久々に杉浦さんのブログを見て驚いたのが、子供の写真の多いこと。



一応目は隠れていますが、かなり人相はわかります。



3人のお子さんはみな二重だという話もあり、そのへんは元から二重だった辻さんに似たのかもしれませんが、辻さんの顔があれだけ変わったことを思うと、全体の印象で似てない部分って出てくると思うんですよね。



そして一度整形したらメンテナンスし続けないといけないというのを身近で見ていても、果たして手を出すものなのか。



もし整形ならば、辻さんのだんなさんですし、もしかするとポロッとボロを出してしまうこともあるかも^^;



 辻希美が鼻ギブス写真を披露!整形を自ら認めることに…



今後の杉浦さんの顔が気になります。



杉浦太陽の まいにち!ベジごはん (角川書店単行本) -

杉浦太陽の まいにち!ベジごはん (角川書店単行本) –



※杉浦太陽さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



香取慎吾さんのプライベートンゴwwwwwww



お、おう。



篠原ともえが芸能界を休業した本当の理由