自宅へ連れ込み不倫で離婚した矢口真里さんが10日放送の「ロンドンハーツ」に出演、「裏表のありそうな女」で芸能人、一般人両方の格付けで1位を獲得しました。



ネットでは舌鋒鋭く切り込んだダレノガレ明美さんを絶賛する声があがっています。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


番組では、まずモデルのダレノガレ明美(24)が「裏表のありそうな女」を格付けし、ワースト1位に矢口を指名。ダレノガレは13年5月の不倫騒動を蒸し返し、「昼の番組に出ていたときとのギャップ」と矢口を“口撃”した。ダレノガレは当時、矢口が住んでいたマンションに引っ越そうとしていたものの、報道陣がはりついていたため断念したエピソードも打ち明け、「謝ってください」と怒り心頭の様子。“本音トーク”の女優の遠野なぎこ(35)にも「肉食臭がスゴイ」とダメを押された。



続いて一般へのアンケートの結果でも「裏表のありそうな女」で断トツのワースト1位にランクした矢口。「しれっと復帰している。反省が見られない」「実は何とも思ってなさそう」「被害者顔しているのが腹立つ。今、日本で一番やばい」という厳しい意見が続出。矢口は「一気に転落してしまったんで…」と声を震わせ涙を流すと「本当に頑張りたい」と話すのがやっとだった。



[スポニチアネックス]




ダレノガレ明美さんは、そのマンションの契約まで終えていたそうで。



本当ははりこむマスコミが悪いんですが、その家に思い入れがあったなら、まあ腹が立つでしょうかね。



ダレノガレさんはさらに「昼間の番組をけっこう見てた」「夜はやってるじゃないですか?」と、テレビ復帰したミヤネ屋では「契約で言えない」としていたのにその後出演したバラエティ番組ではネタにしていた辺りをビシッと指摘して、「しれっと(復帰して)出てる」と批判。



「チョメチョメしてるんじゃないですか?真実を知りたい」というダレノガレさんに対し、矢口さんはやはり「契約」を理由に詳細を話さなかったものの、涙目で「失敗しました」と答えていましたが、「失敗しました」って、なんでしょうねー?



バレなきゃ成功だったということでしょうか。



まあでも、矢口さんが今回ロンハーに出たのはこうやって叩かれるためなんでしょうね。



昨年の復帰以来、昔の営業努力の成果なのか、矢口さんを援護し、中村さんを貶すような人がチラホラいました。



 街宣車が矢口真里の枕営業を糾弾!文春報道の接待要員だった



 テリー伊藤が中村昌也を「甲斐性なし」と批判、矢口真里を全力で擁護



※小倉智昭さんは「犯罪ではない」と擁護



おとな時間―フジテレビ「お台場オトナPARK」オフィシャルブック (ぴあMOOK) -

おとな時間―フジテレビ「お台場オトナPARK」オフィシャルブック (ぴあMOOK) -



[Amazon]


いくら時間が経ったとはいえ、それで「矢口さんは悪くない!」となるには自宅へ連れ込み不倫、夫と鉢合わせというのは、あまりにショッキング過ぎて、矢口さんへの風当たりはまったく緩くはなりませんでした。



なので、一度おおっぴらにとことん叩かれて涙を見せて、もういいじゃないかという流れを作りたかったんだろうなと思います。



矢口さん、ロンブー淳さんとダレノガレ明美さんには頭が上がらないのでは…



淳さんは番組への注目度が上がり喜んでいるかもしれませんが。



ダレノガレさんは、先日の「私はタメ語を話したあとはちゃんと謝りにいきます」というツイート、しなかったほうが良かったかも。



 ダレノガレが番組の編集に反論



ロンハーの収録の後も矢口さんに謝ってたのかなとか思ってしまいます。



まあでも、矢口さんもこうやって叩かれては「契約で話せないんです」と涙するだけではいずれ需要がなくなりますよね。



とはいえ、他に矢口さんに何が期待されているかと考えると…芸能界に居場所はないように思います。



※矢口さん、ブログもしれっと復帰してます。こちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング