8日に放送された「行列のできる法律相談所」に鈴木奈々さんが出演し、大渕愛子弁護士に相談した内容を速攻でバラされて怒っていることを明かしました。



大渕さんといえば弁護士で、「守秘義務」という言葉が思い出されるのですが…



ranking



※守秘義務については書いてありますか?



[楽天市場]


[以下引用]


鈴木はある番組の本番直前、大渕弁護士に悩みを相談。「実は新婚なのにダンナが全然求めてくれないんです」という夫婦生活の悩みを打ち明けた。



大渕弁護士は「そういう相談は今一番多い。いつでも相談してね」と鈴木に告げ、鈴木は感謝して何度も頭を下げたという。その直後の収録で大渕弁護士が「実は鈴木奈々さん、新婚なのに夜の生活がないそうです。さっき聞いたばかり」とあっさりと暴露してしまった。



鈴木は「完全に裏切られた。弁護士だから信用してたのに。テレビに出ている弁護士には真剣な相談はできない」と思ったという。



「私、マジで本気で相談したんです」と鈴木は当時の心境を告白。「そしたら速攻、速攻、速攻、びっくりするくらいすぐに番組でしゃべったんです」と語った。



大渕弁護士は「この業界に入った時に、収録直前に言うってことは本番で言ってほしいことと聞いた。これは言ってあげなきゃと、私は義務感にかられて言ったんです」と意図を説明。MCのフットボールアワー後藤輝基が「むしろ奈々ちゃんのことを思って言った」とツッコむと大渕弁護士は「そう」と認めた。その上で「すごい盛り上がったでしょ?」と鈴木に問うと、「そうですね」と鈴木はうなずいた。



[デイリースポーツ]




大渕さんは「法律相談でちゃんと来て、料金も払ってもらえれば守秘義務はちゃんと守ります」と言っていたとのこと。



確かに弁護士の守秘義務は、「弁護士又は弁護士であつた者は、その職務上知り得た秘密を保持する権利を有し、義務を負う。但し、法律に別段の定めがある場合は、この限りでない。」ということなので、この鈴木さんの相談が職務上かどうなのかはまあ微妙です。



だいたい弁護士に新婚の夜の生活を相談してどうするのかもわかりませんし、そもそも鈴木さんは弁護士としての大渕さんに相談したかったのか、女性として相談したかったのかもわかりません。



※婚前契約が必要ってハナシ?



絶対に幸せな結婚をするための婚前契約書 -

絶対に幸せな結婚をするための婚前契約書 -



[Amazon]


そもそも、大渕さんがバラしたのがいつなのかがわかりませんが、鈴木さん、1月に結婚して2月末には夜の生活について愚痴を言っていましたから、この悩みの深刻度がちょっとわからないですよね^^;



「この業界に入った時に、収録直前に言うってことは本番で言ってほしいことと聞いた」っていうのも、弁護士さんにとってはなかなか微妙な“業界の慣習”なような。



それでも、本当の意味の守秘義務があるないに関わらず、大渕さんは口が軽いという印象にはなりました。



大渕さんは元依頼人に訴えられてもいますし、もはや弁護士としてのイメージはありません。



 降板決定的?懲戒請求もされた行列の弁護士大渕愛子が訴えられた内容が情けなすぎる



でもきっとお仕事も順調なんでしょうねー。



ひらめき鈴木奈々の一般人夫



素顔画像→ reading geinou ranking



素顔画像→ ranking geinou reading



※鈴木さんは、西川史子さんの二の舞いにならないよう。



女盛りは、賞味期限が切れてから -

女盛りは、賞味期限が切れてから -



[Amazon]


※鈴木奈々さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング